スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の続き♪

2010/03/23 Tue 16:56

昨日、久しぶりに出かけた希望が丘公園。o@(^-^)@o。ニコッ♪

写真取り込んでみるとブレブレばかりで結局いい写真が数少なかったけど。。。(;^_^A アセアセ・・・

20100322kibougaokamix02.jpg

小麦のカラーは一応「ブラック&クリーム」なんですが、
クリームがどうも濃い目というか時にはクリームよりタンに近い?
でもタンよりは薄め・・・要は中途半端なクリームなんです(笑)
だけど昨日のお写真はブラクリってわかってくれるかなぁ~?ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも右上の小麦、しっかりブラック&タンに見えちゃう~~~(;^_^A アセアセ・・・


20100322kibougaokamix01.jpg

ちょっと小高い場所や「この木~なんの木~気になる木~」ではないけど、
その唄を思い出すような一本の木が青空に映えていました(^_-)v
でもそれほど大きな木ではないんだけど~(笑)

こちらでは車通勤だったパパは現在駅まで徒歩、会社までも徒歩と以前よりは歩く生活していますが、
昨日はこの公園で1時間はお散歩して、
帰宅後洗車して~そういえば前日はタイヤ交換してくれてた・・・(^▽^;)
お疲れのようでした~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(8)
コメント
おお~っ!?
何か一気に日記が書いてあった~~~~w(°O°)w
まとめ読みしちゃいました

そっか、パパさん帰ってきてたのね
有意義に過ごせたみたいでヨカッタね
あたしは普通のお休みだったから、いつものように散歩に行ったくらいかなぁ~?
うちもバクの時はあちこち遠出をしてたけど、ゆきちとはほとんど出かけたことがないや・・・
だってだ~が忙しくなっちゃったんだも~ん(>_<)

あのね、上から2枚目の写真ね、いつも散歩で一緒になるタム君とゴンちゃんみた~い
カラーが同じっぽいんだよね
いつも小夏ちゃんと同じカラーのタム君に、わんわん吠えまくられるゆきちなの(+_+)
*himeさん*

しばらく日記ご無沙汰しちゃって・・・(^▽^;)

出張でこちらへ来てそのまま連休に突入って感じでした♪

ゴールデンがいるとやっぱりいろいろお出かけしたくなるよね~(笑)
だ~さんが忙しくなっちゃって、ワンコとのんびりっても無理なって
himeさん一人でどこかって気にもならないよね~~?
私も同じ~~(^▽^;)

オフ会でゆきちくんに会ったときって小夏どんなだっけ?
タム君をみて小夏を思い出してください~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
下向いてる写真は、どうしても暗くなっちゃいますよね。
でも、下の2枚の写真は、ちゃんとブラクリに見えますよ!!

我が家のリーフは、今前から見るとクリームで、背中から見るとゴールドです(笑)
冬にホントの毛よりも薄い色のぽわぽわ毛が増量する分、余計に白く見えますね。

↓の記事のことになりますが、
黄砂は、ほんと凄かったですね。
私は、お墓参りも連休最終日のお出かけも、
洗車をして行かなかったので、
汚れたままで恥ずかしかったです。
それで、我慢できずに、今日雨降ることわかっていながら昨日洗車しました。
すっきり♪
私は、コイン洗車で楽してます。
パパさん帰ってたのね。
希望が丘行ったんだ!
2ワンもパパさんとのお出かけ大喜びだったでしょうね♪

うちも希望が丘へは長い間行ってないな・・
希望が丘はいろんな思い出があるよね!
初めて会ったのも希望が丘だったし。

これから気候もよくなるし、近場へしか行けないけどお出かけいっぱいしたいなぁ~
またくつろぎ館へでもどう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*リーカノママさん*

ブラクリにみえますか~?ありがとうございます(o^-^o) ウフッ

そうですね~~小夏もぽわぽわ毛が増量するといっそう白くなってしまいます(^▽^;)

雨が降るとわかっていてもあの黄砂には我慢できないですね~(-_-メ)
北海道まで黄砂がきていたなんて驚きです!!

我が家の車、ワックスもかかってないし、
コイン洗車ではおちない場所が多々あり、手(スポンジ)で丁寧に落とさないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
コイン洗車行列ができていました~!
*Ryoさん*

うんうん、出張とあわせて連休があったのでラッキーでした♪
お天気も良かったので、パパが希望が丘行こうか~と言ってくれたので~(o^-^o)

初めて会ったのは希望が丘だったねv(*'-^*)bぶいっ♪
あのときはまだうちはjudyと小夏だけで
Ryoさんちはココちゃんまでいたわね~♪

ワンコ連れでお出かけしてないものね~~くつろぎ館いいね~(^_-)v

管理者のみに表示

