スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗車&洗犬?

2010/03/22 Mon 17:33

我が家の、パパが単身赴任になってからほとんど私が乗っているんですが、
あまり洗車していません・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも昨日の黄砂で汚れが限界に~(笑)
もちろんパパにしてもらいました~(^_-)v
いざとなると私より丁寧なパパなので仕上がりは上々ヾ(@°▽°@)ノあはは

でも私は小夏と小麦のシャンプーしましたよ~=*^-^*=にこっ♪
最近はトリミングに出していますが、
暖かくなってきたので洗面所の温度はちょうどよくなってきたし(笑)
夏は暑いし、冬は寒かったのでついつい億劫に~~(^▽^;)

午前中、judyがいたころは時々出かけていた県内の希望が丘公園という芝生の広場が広くて
野球場・競技場・テニスコートなどがあり、
サイクリングコースやアスレチックもあったりで
ワンコとお散歩するには最高の場所です♪
judyが亡くなってからもしかして初めてかな?一度は行ったかな?
もう2年半が過ぎたのでそれくらいご無沙汰していたってことです。

お散歩しているとやはりjudyの思い出話も出てきました~(o^-^o)
一番嬉しそうに駆けていたのがjudyで、そして一番おりこうさんだったから~(笑)
今日はよそのワンにそれほど吠えなかった2ワンだけど、
いつもはどれだけ五月蝿いか~~~(;^_^A アセアセ・・・

芝生や枯れ葉がついたくらいで汚れたわけでもないけれど、
ちょうどシャンプーどきだったのとお天気がよかったので♪
午後からは少しずつ曇ってきましたが~(;^_^A

こんな行動的なお休みは久しぶりかも?
ほとんど一人なので一歩も外に出なかったということも多々あったし~(笑)
何よりワンコとのお出かけは本当に久しぶりで
2ワンが楽しそうにしているのを見て
こちらまで嬉しくなってきて笑みがこぼれるような~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

車も綺麗になってワンコも綺麗になって有意義なお休みでした~ヾ(@~▽~@)ノ
これから夕飯を済ませてパパは単身赴任先へ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

