スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月も下旬に。。。

2010/03/21 Sun 23:06

今月は何もなさそうでこまごまとあったりで、あっという間に3月も下旬になりますね~(^▽^;)

地区の小中学校の卒業式も終わり、友達の子も卒業で4月には進学だったり、
そして我が家の息子もいよいよ来週には入社式でそのまま研修のようです。

私は・・・・といえば特に変わったこともなくワンコと過ごしています。

昨晩は風がものすごくてびっくり
外でがたがたいってるし、覗いてみると割れて捨てようと思っていたプランターが吹っ飛んでる~~!!
車に当たっていなくてよかった(;^_^A
二階のベランダには分別用と生ごみ&紙の燃やせるごみの大きなゴミ箱置いてますが、
朝起きてみると見事に大移動

そして今朝は黄砂がすごくてこれまたびっくり!!
ニュースでは最大の黄砂だとか。。。
最初は霧?って思ったけどカーポートの上には白いものがいっぱいで、
屋根があっても全く意味のないほど、車にも黄砂が(-_-メ)
いつもくっきり見える山が朝は全然見えなかったのが午後からは見えるようになりました。

この連休、パパが帰省していますが、
高速で出かける予定はないのでよかったけれど、
3連休になっていて渋滞してるようですね~!

明日の夜にはパパもあちらへ戻りますが。。。
今日、私が買い物へ出かけて2時間ほど留守にしたとき、
雨が降ったら洗濯物入れておいてねって頼んだのにやっぱりに気づかずにいたーーーー(-_-メ)
まぁ~洗濯物は少しひさしのおかげで無事だったけど、
気づかないでいることに呆れてしまいます(-_-メ)

それでもワンコたちはずっとパパと一緒で喜んでいたようだし、
お留守番しなくて済んだことだし、
それでチャラにしてもいいかと怒りをおさめてるところです・・・・(;^_^A
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
黄砂><
うんうん、

突風やら黄砂やら大変だったわよね、
黄砂はこれからも続くでしょうけど・・・
更に雨が降ろうものなら車の汚れは頂点に(´ヘ`;) う~ん・・・

小雨には中々気付かないもんね、
あれだけ頼んでたのにーーーーってあるわよね、
我が家も以前はよくあってi-191
でもね、
「雨センサー」だったかな、、、
例え、ベランダに屋根があったとしてもやっぱ雨が降り出すとイヤだよね、
家に居て雨が降り出したら教えてくれるグッズ!
結構助けられてるーーー^^
*yokkoさん*

「雨センサー」?そんな便利なものがあるの?
yokkoさんは便利グッズいろいろ知ってるわね~~(o^-^o) ウフッ

でも昨日は小雨というわけでもなかったような。。。(-_-メ)
風もあって吹き込んでたら・・・と心配しながら帰宅したら
降ってること自体わかってなくてむかっときました(笑)

今日はずっと洗っていなかった車を洗ってくれたので一応、感謝ですヾ(@°▽°@)ノあはは

管理者のみに表示

