スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(^^;;;

2006/03/26 Sun 23:31

昨日の京都、楽しかったけど疲れた~~~(笑)
御所でずいぶん歩いたから~これは普段の運動不足が原因だけど~(;^_^A あせあせ あと普段田舎道しか走ってない私には車の多い京都の街中、緊張しました(^^;;;
朝なかなか起きれなかった~!
でも今日はすることがありました(^-^)
それは昨日miuさんちからもらってきたデッキ♪
そのデッキはたろうママが使わなくなった素人でも組み立てられるデッキで、
miuさんちでは設置が無理だったので我が家へいただくことに~♪
昨日はそれがもう一つの用事だったんです♪
さぁ~組み立てようって段階でどうも足りないものがあるような・・・私は昨日たろうママが話していた枠がどうの・・・ってそれがないとすのこのような板だけを柱に載せても安定感がないし、近所の大工さんに相談したけど無理って言われてたろうママに電話してみたら、私が意味わかってなくてその枠をいらないって言ったそうな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
というわけでデッキの組み立ては先送りに・・(^^ゞ
せっかくデッキをつけるなら出幅をもう少し出したいってことと、
もしいただいたものだけでするならフェンス(ラティス)をつけないほうがいいような・・・それでちょっと検討中♪

ホームセンターに買い物がてら組み立てデッキを見学に~(笑)
そこで土台になる枠がないことに私は気づいたわけです(--;)
パパと大工さんはそれを話していたようだけど私はちんぷんかんぷん(笑)
さぁ~いつ仕上がるかな?ヾ(@^▽^@)/わはは

雨になるかもってことで14:00ころみきと早めのお散歩に行って来て、夕飯の買い物へ行き、息子は明後日から先に大阪へ越した友達との家に泊まらせてもらうとかで後2日しかなのでいつもよりはいい肉で(笑)焼肉でも~と思い奮発したのに本人遊びにいったまま夕飯たべちゃったそうな~w(☆o◎)wが-ん 
スポンサーサイト
つぶやき

