スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨晩はもう寒くて寒くて{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
寝室のヒーターを入れておいたのにもかかわらず、
お布団の中のシーツは冷たくて、なかなか温まらず、
ワンコを抱え込み眠りにつきました・・・といってもトイレで目が覚めたときには
まだ足が冷たくて。。。。

私、冷え性ではなくいつもは寒くて~なんてことないんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
冬でもパジャマは綿でいいし、フリースのようなモコモコな素材を着ると
暑くて眠れないほどなのに昨晩はどうしたものか。。。

今朝7時過ぎに起きると外は吹雪・・・そのうち雪がやみ日が差したり、また降ったりの繰り返しです。
二階ベランダからの雪景色

P1010965.jpg


ちょっとぶちゃいくな雪だるま。。。

P1010968.jpg

今日は予定もなく、息子は旅行、娘は出かけるし、
夕飯はあるもので済ませられます~~(^▽^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
凄いわね、
もしかしたら今シーズン初雪!?

今晩も冷え込んで更に積もりそうなの?

ベランダからの見通しいいわね^^

yokkoは先週も今週も出張だったから毎度ながら一人^^;

今晩は久しぶりに食事らしい食事になりそう(笑)
*yokkoさん*

初雪ではないけど、積雪があったのは二回目かな?
もうほとんど溶けたし、明日はお天気がよくなるようなので
もう積もることはないと思うけど、
何せ寒いです。。。。

ご主人、ずっと出張なの?
今夜は何にしたのかな?
一人だと本当に作る気にならないものね~(;^_^A アセアセ・・・
寒いねぇ(>_<)
やっぱりそっちは雪景色だね。
ほんと冷え込んでる!
風があったから寒さが堪えたわ(ーー;
この冬一番の寒さかも!?ね。
こんな日は家篭りが一番ね(笑)
今日は珍しくこっちも雪がちらついてたよ。

ぶちゃいくな雪だるまさん可愛いよ~~(*≧m≦*)
あ~~私も雪だるま作りたい・・
おはよう~
さすが・・・そちらは凄い!!
こっちも、雪は降るけど~積もらない土曜でした(●^-^●)
ホント冷えるよね。
私も寒くて・・・今年の寒さはきつい(笑)
少し痩せたからかなぁ~?なんて思ってます♪
YOSHIEさんもじゃーないかしら???

夕飯~楽ちんでいいなぁ~(*^日^*)゛グワッハッハ
*Ryoさん*

そうそう!
この冬一番の冷え込みらしい。。。
灯油がどんどんなくなって~(;^_^A アセアセ・・・
昨日は一歩も外に出ずにいました~(^▽^;)

今日はお日様がさしているので田んぼにうっすら雪が残っているだけです。
雪だるまは新雪でつくらないとね~(o^-^o)
*ぷくめぐさん*

うんうん。そちらに比べたら同じ県内なのに全然違うよね~(^▽^;)
今日はお日様が差して、田んぼにうっすら残っているだけだけど、
寒くて。。。

私もそう思ってた~~(笑)
痩せたせいで脂肪が少なくなって寒さを感じるのかしら?ってヾ(@°▽°@)ノあはは

お料理は嫌いじゃないけど、
楽にできるならそれに越したことはないよね~(笑)

管理者のみに表示

