スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自由が丘

2010/01/31 Sun 19:43

今日は昨日に続いて暖かくお天気が良くて、
お出かけ日和でした~~

昨日はパパと地元の商店街を探索し買い物、
パン屋さんを二軒も見つけたり、和菓子屋さんも4軒ほど発見♪
もちろん八百屋さんやお薬やさんなどもしっかりチェックしましたよ~(笑)

自転車で行くと早いんでしょうが、
なぜかパパ、自転車は要らないと・・・いつになく頑固(笑)
私は歩くことくらいは平気だけど、
買い物したものを下げて帰るのがつらいです。。。(-_-メ)

だから私はいつか買うぞ!と密かに思ってますo(^▽^)oキャハハハ
以前買ったキャリーバックありますが、
私の身長とバックの高さ&もち手の長さが微妙で~(;^_^A


今日は自由が丘までぶらりと出かけてランチしてきました。
お目当てのお店は満席だったので
違うお店にしましたが、こじんまりとしてなかなかよかったわ~
パンも自家製でプチサイズですが、美味しかった♪

以前も書いたように特急だと次の駅で、3分で到着
暇なときにはぶらりと出かけられます
私もですが・・・観光客らしい方々もけっこういたように思います。

時々都会の気分を味わって、普段は静かな田舎暮らしっていいかもね
スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(2)
コメント
昨夜次男君から写メが来て、東京に雪が降ったみたいだけど、yoshieパパの方はどうだったの~?
やっぱ雪だった?
こっちも暖かくなったと思ったのに、また寒くなっちゃったよ・・・

ってか、yoshieさんったら寒さの感じ方が違うくらい痩せたの~?
あたし・・・最近リバウンド気味・・・(;^_^A
ちょっと前に見た数字には程遠くなっちゃったよ(>_<)
今週末に同窓会があるのに、このままじゃかなりヤバイかも?
今日は久々にエアロビに行ってきたけど、汗をほとんどかかなかったし、こりゃマジで夜中の間食を止めなきゃね~~~(+_+)

自転車があったらいいよね
あたしも次男君ちに行ったら、たま~に借りて買い物に行ってるよ♪
*himeさん*

2/1に雪がうっすら積もりました(^▽^;)
そして寒かった。。。。
でもすぐなくなってしまったようです。

通勤の電車にも影響なく出社できたそうです(^_-)v

今日は寒いね。。

今年は{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~~~って思っていたけど、
たぶん、体重減って人並みに寒さを感じるようになったのかな?って。。
実はこのことはワンコ友達のnagomiさんという方が、
彼女は14kg減って、人並みに寒さを感じるようになったって~(^▽^;)
だからもしかしてこの寒いのは私もそうかもって(爆)

himeさん、散歩ルックのお写真みたけど、
あれ以上やせたらだめだよ~~=*^-^*=にこっ♪

できれば折りたたみ自転車がほしい~~(笑)

管理者のみに表示

