スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一昨日あたりから。。。

2010/01/30 Sat 21:17

実は右の二の腕の部分が痛くて、
腕は上がるけど力が入らないときがあって、
四十肩?五十肩?とも思いましたが、
肩は全然平気で二の腕の筋肉が痛いというか。。。

思い当たることは、
旅行かばんを持って・・・時には駅の階段を上り下りして、
最寄の駅からパパのアパートまでコロコロと転がしてきたわけだけど、
それからのような気がする(;^_^A アセアセ・・・
以前より少し大きめのものを買ったので
荷物もそれなりに入っていて、コロコロしても重くて、
10分ちょっとの道のりがきつかった~~
もちろん海外へ持っていくような大きなものではありません(^_^;)

その次の日は買い物をして、重くならないようにしたものの
歩いて持ってくるには重たかったようで。。。
私ってそれくらいでこんなことになるの~~?
普段車の生活なので体が鍛えられてないのかな?
許容範囲を超えちゃったの?
右なのでちょっと不自由です。。。。


今夜の『志村動物園』で白くまの赤ちゃんの人工保育のことを放送していて
ものすごいスピードで成長するそうですが、
氷点下40度のところで生活する白くまは
脂肪をたくさん蓄えなくては寒さに強くならないとか!
なので脂肪がたくさんあると寒さに強いってことよね?

私って今まで北海道育ちだから寒さに強いって思っていたけど、
もしかして脂肪がたくさんあって他の人より寒さに強かったのかな?
それで今シーズンはなんだか寒いと思っていたのは
ずいぶん減った脂肪のおかげ?ヾ(@°▽°@)ノあはは
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

