スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

禅ドーナツ

2010/01/29 Fri 22:56

今日は最寄の駅構内で販売されていた
『禅ドーナツ』・・・気になっていたので
今日は思い切って並んでみました~(笑)

白金にあるドーナツとベーグルのお店でカフェもあるようで、
楽天ランキング・ドーナツ部門で1位とか・・そりゃあ~気になるでしょう~?(笑)

お店のURL、どうしても表示できず楽天shopでは出るのですが。。。
検索は『禅ドーナツ』で~♪

油で揚げていない・無添加・コラーゲン入り・和の食材というこだわりがあり、
普通のドーナツではないものがあります。
今日は豆乳白胡麻・抹茶あずき・ほうじ茶・プレーンにしてみました~

いつもはおやつ類を食べないパパが二個も食べてました(爆)
油で揚げていないので、あっさりしていてしつこくなく
上品なドーナツといった感じです♪

ドーナツケーキ

数日前に作った紅茶のパウンドケーキ♪
お友達のRyoさんに教えてもらったレシピのドライフルーツの入った
しっとりとしたパウンドケーキを作ろうかと思ったものの、
材料買ってませんでした・・・(^_^;)
なのでとりあえずすぐできる紅茶で。。。

27日からパパの所へ来ています(;^_^A
今回は中学からのお友達が横浜の本牧に住んでいるので、
会う予定でしたが、
仕事の都合でだめになってしまったのと
私が滋賀へ帰る日の前日にはパパが滋賀へ出張ということになってしまい、
予定より早く滋賀へ帰ることになってしまいました・・・(^_^;)

スポンサーサイト
sweets | コメント(2)
コメント
あらぁ~
今パパさんのところへ行ってるのね♪
ってか、パパさん滋賀に出張ってのが笑えるね
今回も車で行ったの?
それとも電車?
一緒に帰る予定じゃなかったから電車かな?

禅ドーナツ、初めて聞きました
あたしはジャンクフード専門だから、そんな上品なドーナツ初めて聞いたよ~~~(;^_^A
*himeさん*

新幹線で来ました♪
それで三島で途中下車して13年ぶりのお友達二人と会って♪

パパの出張・・・2/3と4になって私がこちらで
パパが滋賀で泊まるっていうのも変だし(笑)
それで早いけど一緒に滋賀へ帰ることにしました(;^_^A アセアセ・・・

これが国内のことでよかった。。
以前は私がドイツへ行っている間に日本への出張があるかも・・なんてことがあったから(^_^;)

「禅ドーナツ」実は私も初めて訊いたものだから
どんなお味か気になってね~(笑)
上品というか油であげてるドーナツしか知らないので
物足りないといえばそんな感じもあるけど、
油を使ってないだけカロリー低そうだから
うれしいかも~♪

ジャンクフード、ダイエット始めてからほとんどいただいてない~(^_^;)

管理者のみに表示

