スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/01/26 Tue 19:55

最近、小夏がとても甘えてきます。。。
PCをしてるとクゥ~ンクゥ~ンとないて抱っこをせがみ、
私がリビングを出て行くと(階段を下りていく)閉めた戸の前で
耳をたてて様子を伺い、用事が終わって上がっていくと座って待っている状態・・・(;^_^A アセアセ・・・

時には鼻水を垂らして~(笑)
私がソファに座るとあがってきて、くっついて寝るし。。。

こむぎは座っている私にくっつき寝ることはあるけれど、
私が部屋をでるその都度ついてはきません。

出かけるときはわかるようで2ワン一緒になってつきまとってますが~(^▽^;)

今も小夏が脚の上に・・・左腕には小夏の頭が・・・首が苦しくないのかな?
だんだんとずり落ちていく感じですが、
細くない私の脚ですからこむぎと違って余裕はありますヾ(@°▽°@)ノあはは

この寒さがこの時期のいつもの気候らしいですが、寒いです{{{{(+_+)}}}}
明日は晴れるそうです♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
たいしもくっついて来るよ・・・
あたしが寝てればあたしの部屋で一緒に寝てるし、起きて1階へ下りると、すかさず付いてくるんだよね
コタツに入ってTVを見てると、絶対膝の上だしねぇ・・・(^_^;
でも小夏ちゃんのように、日中もずっとベッタリってことはないなぁ・・・
どうしたんだろ?
寒いのかなぁ~?
体調が悪いんじゃなければいいけどね

こっちも毎日天気がコロコロと変わり、暖かくなったと思ったらまた寒くなるしで、風邪ひきそうだよ~~~~(>_<)
今週はいつになくハードな日々を送ってるんで、体調管理には注意したいと思います♪
yoshieさんも暖かくして寝てね
*himeさん*

猫ちゃんがそんなにべったりって・・たいし君ワンちゃんみたい~ヾ(@°▽°@)ノ
可愛いね♪

元気な小夏がべったりしてくると
時々一週間とかお留守番させているのが申し訳なく思ってくる。。。
私がいなくても食欲は普通にあるし、元気ではあるようだけど(^_^;)

最近、ホント寒さに弱くなったというか寒すぎで(笑)
年も考えて、靴下はしっかり履いてます。
日中だけでもぽかぽかだとうれしいよね~♪

himeさん、お仕事忙しいようだから
風邪ひかないようにね~♪

管理者のみに表示

