スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコも私も~=*^-^*=

2010/01/21 Thu 19:49

暖かかった日々も数日、今日から雨降りでまた少し寒くもなってきました(;^_^A

雨降りはお散歩なしの我が家なので、
今日は久しぶりのお散歩お休みの日でした~(^▽^;)

でも午前中はワンコのトリミング・・・といってもシャンプーだけでカットはなし。
午後からは私の美容院・・・もう白髪が我慢できなくて・・・・(-_-メ)
生え際に白髪が目立ち、老化っていやね~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
でも染めると気分も
縮毛矯正をしているので普段はストレートですが、
今日はブローで毛先をカールしてもらって、いつもとちょっと違う感じ~

もちろん美容院代もかかるけれど、
一ヶ月に一度くらいの小さな幸せに満足満足

明日は今日よりもっと寒いそうな。。。。
皆さん、寒かったり暖かかったりで寒暖の差で体調崩しませんように~(o^-^o)



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
わかります~!
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
とってもよくわかる!


私も月に一度、美容院に行かないと気分が↓
それに髪の色が変わると何だかウキウキしますよね。

ダックスちゃんたちもカットってするの?
伸ばしたままだと床についちゃうのかしら?
どっちにしてもワンも人も気分がルンルンだわね。ふふ


こちらも昨日、今日とあったかでしたが夕方になったらいきなり真冬!
もう体がついていきませんよ。(^^;;
それに昨日のあったかさでいきなり花粉が飛んで・・・
夕べは鼻がつまって眠れませんでした。泣
白髪染め、、私は美容院へ行くのが嫌い&面倒なので(笑)
旦那を駆使して家でしています(*'ー'*)
だけど家ですると髪が傷むみたいで・・・(。>0<。)
お洒落に手抜きはだめですね。

昨日の夜はこっちも暖かかったです。
でもまた寒さが戻るみたいで・・・。
私の職場の山も、やっと雪が解けてきたのに・・・。

小麦ちゃん達、トリミング行ったのですね。
うちのモモちん、
モケモケMAXです(笑)
だけど今は寒いので、、
もうちょっと暖かくなってから連れて行こう~(⌒▽⌒)。
又、寒くなりそうね、

yokkoは毎月美容院へ行ってるんだけど
何故か、先日、3ヶ月ぶりに~~~~
yokkoも長いときは縮毛矯正してた♪

私って美容院から帰ると即シャンプーしてしまうんです^^;
決してセットが不満ではないのよ・・・

我が家の2わん・・・
月2回シャンプーでその内一回は我が家でシャンプー♪
トリミングにお願いするとやっぱり楽チンd(-_^)good!!
えっ?
yoshieさんったら毎月美容院に行ってるの~!?
何てセレブなのかしらぁ~(*^^*)
あたしなんてせいぜい3ヵ月に1回しか行けないよ・・・
だってゆきちにお金がかかるんだもん・・・(>_<)
ってそれさえも1ヵ月に1回じゃなく、1ヵ月半に1回のペースにしてるんだけどね
だから毛玉大王になり過ぎて、ゆきち料金になっちゃうのかも・・?(;^_^A

あたしの場合、白髪もそんなにはないからかも?
白髪が増えてきたら、あたしも毎月行かなきゃかなぁ~?
だって家染めなんて絶対できないんだも~ん
*みんこさん*

ささやかな幸せよね~ヾ(@~▽~@)ノ

少し前までは自分で染めたりしていたけど、
白髪が多くなって後ろなどは見えないし、
なんだか全体にばらつきがあってどうしようもなくなって~(;^_^A アセアセ・・・

ダックスは毛ぶきのいい子は毛が床についたりするしカット必要で、
毛が少ない子でも足回りやお尻のしたの飾り毛など年に1~2度必要かな?

こんなに温度差があると風邪ひいてしまいそうだし、
体調、崩しちゃいそうよね。。

気をつけてください♪
*nagomiさん*

美容院でしてもらうのもけっこう疲れますね~(笑)
私ももちろん市販のもの使っていますが、
美容院でしてもらうとバサバサ感がなく、痛む感じはないですね~(^▽^;)

お仕事、また自宅待機になりそうですか~?(笑)
今シーズンは暖冬といいながら寒波が何度も来そうな・・・(-"-;)

モモちゃん、冬はモコモコのほうが暖かだものね~♪
さくらちゃんはトリミングほとんど必要なしですか?

シャンプーだけなら本当はおうちでしたいところなんですが、
judyがいなくなってしまってから小夏たちのシャンプーもおうちでするのが面倒になってしまって~(;^_^A アセアセ・・・
*yokkoさん*

昨日からまた寒くなってきて今朝はもうひとつ寒いです(-"-;)

yokkoさん、綺麗なつやのある髪の毛だったけど、
縮毛矯正してたの?
美容院から帰ってる即シャンプー?
それはもったいない(笑)
匂いとかが嫌なのかな?

シャンプーくらいおうちでって思うけど、
寒いときはワンコが寒そう・・・暑いときは人間が大変とかで~(笑)
すること自体はまだいいんだけど
その後の片付け、毛が洗面所に散乱?するし、
タオル類など・・・(;^_^A アセアセ・・・
*himeさん*

少し前までは一ヶ月に一度も行ってなかったのよ~(;^_^A アセアセ・・・
でも白髪が多くて、もうお手上げ~~~(-"-;)
そして美容院で染めてもらうとその後の髪の痛みがなくて快適(笑)
私と少ししか変わらないのに白髪があまりないってhimeさん羨ましいわ~~(o^-^o)

そうそう!プーちゃんとかアメコは毛玉ができるかどうかで値段が違ってくるって聞いたわ~(;^_^A
毎日、ブラッシングしても毛玉できちゃうの?

管理者のみに表示

