スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都御所♪

2006/03/25 Sat 21:02

今日は風もなく快晴でした~\(^O^)/
京都のmiuさんさんちへみきとお邪魔させてもらいました(^-^)みきがまだそら君とふうちゃんに会っていなくて仕事がお休みの日に~とお願いしてあって、他にもちょうど受け取るものがあったので車で出かけてきました\(^O^)/
こむぎを連れて行ったので少しだけお邪魔して
そら君とふうちゃんに会いましたが、、、、私とみきが部屋に入った途端、ふうちゃんがソファの後ろに隠れました(^_^;)
そらくんは尻尾フリフリで近寄ってきてくれたけど、
ふうちゃんはママのココちゃんに似て怖がりさんなんだって(笑)
でもお父さんにはとても甘えていてまだ生後50日くらいだけど
ちゃんとわかってるんだなぁ~って思いびっくり\(◎o◎)/!
大きさはやっぱりそら君がひとまわりもふたまわりも大きかった~(笑)
だからお顔もしっかりしてました!
ふうちゃんのタンの入り方がこむぎに似ていて雰囲気良く似てます♪
どんな風になるのかなぁ~?
それからmiuさんとココちゃんも一緒にたろうママを迎えに行き「NEST」さんというドッグカフェへ♪わりとゆったりした店内でランチを食べてから御所へ行って来ました(^_^)v
御所へは何ヶ月ぶりかな?確かかよちゃんがまだ妊婦さんのときだったような・・・?今日もたくさん歩きました!
せっかく来たのだからということで歩いて「クルトン」さんへお茶に行きました\(^O^)/
京都市内ずいぶん渋滞してました(^^ゞ桜のお花見には少し早いけど、土曜日でお天気もよかったのでみんなお出掛けだったのかなぁ~?

miuさんはココちゃんの出産、育児などでのんびり御所っていうのもひさしぶりだったし、私たちもみんなでワンコとお出掛けも数ヶ月ぶりでとても楽しかったです\(^O^)/
写真は御所の枝垂桜、、まだつぼみのところも多々ありましたが、いくつかはこのように咲き乱れていた木も♪
ワンコはたろう君、ココちゃん、こむぎ、はなこちゃん♪

枝垂桜

4わん

スポンサーサイト
つぶやき

