スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤッターヾ(@~▽~@)ノ

2010/01/12 Tue 20:33

1/9の日記に書いたように買いましたが、
以前から買い替えをしたかったプリンターも一緒に購入しました~

CMでやっている無線ランに対応している機種で、
これだとプリンターのない娘も便利になるだろうなぁ~と

以前のものはPCより少し遅れて買ったように思うので 4~5年くらいかな?
最近(いや、前年の年賀状作成時もだった・・・)、
ヘッドクリーニングしても印刷面の裏側に黒い汚れた筋が何本も入ってしまい、
調子のいいときは稀で、年賀状印刷には本当に苦労して、
おまけによく紙詰まりして(-_-メ)
今回の年賀状印刷のときに買い換えておきたかったけど、
のびのびになってしまって・・・ (;^_^A アセアセ・・・

はがき以外の印刷は特に問題ないのにどうしてなのかは今となってはどうでもいいけれど、
昨日、プリンターを設定してはがきを印刷したら綺麗なこと
こんな綺麗にできるなら絶対、年賀状印刷の前に買っておくべきだったと後悔・・・

我が家の汚れた年賀状が届いてしまった方、ごめんなさい

ということで、プリンターも新しくなって気分は上々です

それで今日、わかったこと(^▽^;)
以前のプリンター、CD&DVDに直接印刷できませんでした。
でも今回購入するとき、その機能の確認すっかり忘れていて(;^_^A アセアセ・・・
そうしたら今日、息子がこれってできるのかなぁ~?
と取説を読み出して、できるじゃない(^_-)v

すっかり忘れていたことだけど、
これでCD&DVDの整理も楽しいかも~。o@(^-^)@o。
シール式のものは貼り付けの道具があるけれど、
やっぱり直接印刷できるほうが仕上がりがきれいだから~[m:72]

でも取説の読み方が足りないのか、
印刷する画像はメモリーカードから取り込む方法しかわからず
PCに保存してるものからの印刷がまだわからない~~(笑)
また明日d(@^∇゚)/ファイトッ♪

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
そっか~プリンターも買ったのね
確かに直接書き込めるのはいいかも~?
あたしもCDやDVDにはシールで貼ってるけど、これって詰まりの原因になっちゃうんだよねぇ・・・(;^_^A
友だちの新車で旅行に行った時、あたしのCDが詰まってしまい、あわや修理かってコトになったんだよね
しばらくしたら取り出せたけどね
それからは直接CDに手書きしてるよ・・・
時代に逆行してるっしょ?( ▽|||)

あたしも取説を読まない人だから、このプリンターで何が出来るのかは解らないけど、今のところ普段のプリントには問題なしかなv(*^o^*)v

PS.印刷スジは入ってなかったような?
*himeさん*

そういえばお友達でCDにシールを貼ったらプレイヤーに入らなかったらしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
極薄の入り口ってあるよね?
それでhimeさんのCDが詰まってしまったんだろうねぇ。。。

私の送ったのが筋入ってなかった?(^▽^;)
それ運がよかったのかも?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いいなぁ。
PCもプリンタもおニューですか。
うちのPCもまたしても不調で・・・(^^;;
立ち上がらないんですよ。
途中でストップ・・・

プリンタは私も買い換えましたけど、早くないですか?
私は先ずそれに驚き!!
日々、機械って進歩してるのね~。
あはは
*みんこさん*

みんこさんも確かPC買いかえてそれほどたってなかったはずですが~?
違いましたか?(;^_^A
不調・・・憂鬱になってしまいますね。。。

確かみんこさんも同じ機種ですよね?
そうそう!
本当に印刷が早すぎです~~(笑)
今までのプリンターのインクがまったく使えないのが残念(-"-;)

管理者のみに表示

