スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらぁ~

2010/01/09 Sat 21:05

私ったら、blogのtopの画像、秋の紅葉のままです~(笑)
このとき、もう画像の変更のやり方も忘れて何とかできたってやつなので、
また変更するのは至難の業かも?
ってことで変更はまだ先になりそうですが・・・すみません
写真も選ばないといけないし。。。

今日は少し寒さがゆるみましたが、外は風がつめたかったような・・・
日中は日が差し込んで、ヒーターがいらないほどでしたが、
15:30ころのお散歩、顔が冷たかった!
最近は帽子、手袋、マフラー、そしてロングダウンが定番で
今日は油断してマフラー忘れちゃったしね。。。

今日、リサーチのはずだけがお値打ち品があって、
5年ぶりに新しいPC、買いました~
CPUが違うので当たり前だけど、早いこと早いこと
もうサクサクで感動です(笑)
我が家のものはお値打ち品だけど、
PCって10年は持たないと思うし数年で買い替えと思うと
高い買い物ですよね。。。。
テレビや冷蔵庫のほうが年数もってくれるような気がします。

まだお引っ越しが済んでいないのでネットだけですが、
もう早くて早くて~~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
羨ましい^^
5年ぶりにPC!?
早くないですか~~~~^^
そんなものかもね、

Vistaだよね、
サクサク~~~~~羨ましいな^^
yokkoのは来年で5年♪
お引越しが大変だね、
でもこの際、整理もできそうだね、
あらまっ♪
Newマシンですかい(V^-°)
あたしのPCも、あっという間に1年が過ぎちゃったよ
確かに他の電化製品に比べると、寿命が短いような気もするけど、だ~が家で使ってるPCは、もうかなりの年代物だよ
(って家じゃほとんどPC使ってないけどね)
PCは壊れさえしなければ、使おうと思えば何年でも大丈夫ってコトだよね

今日はこっちはめっちゃいい天気だったよ~♪♪♪
あたしも3時半に散歩に出かけたけど、昨日とは打って変わってポカポカだったから、コートも手袋も耳あてもして行かなかったよ
因みに今日の散歩の格好は、blogにアップしちゃったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
PC買い替えたのね~
いいなぁ~
私もそろそろ買い替えたいわ。
確かyoshieさんちより少し後に買ったのよね。
最近遅くて遅くて(*-゛-)ウーン・・
リカバリしてもカスが残って新品のようにはいかないらしいし。
PCもだんだんお安くなってきたよね。
って言ってもお高いお買い物だし・・もう少し我慢かな(^_^;)
PCはデスクトップ?

Windows7よね?
聞くところによると使いにくいって言ってたけどそんなことない?
*yokkoさん*

正確には五年だったかどうか定かではないけど・・・v-356
たぶんそれくらいです。。。

VISTAではなくWindows7ですv-221
まだXPに比べてなにがいいとかはよくわかってないけど~(笑)
yokkoさんの言うようにいろいろ整理ができていいわv-218
*himeさん*

動きが遅くなっても壊れなきゃあ確かに使えるね~i-229
だけど早いものを使ってしまうと遅いのが我慢できなくなっちゃう~(笑)
himeさんのPC、ついこの間日記で買い換えた読んだ気がするけど~(笑)

そちら今日はぽかぽかだったの?
こちらは晴れるのかなぁ~?って思っていたらどんよりした一日で
いつものごとく帽子と手袋、マフラーでお散歩行きました~!
お散歩ルックを公開?
見させてもらいます~~i-185
*Ryoさん*

そうそう!
我が家より確か後だったわね~♪
CPUが以前のものとぜんぜん違うからさくさくですv-221

うちのPC、とってもお値打ちでラッキーでした♪
パパは、本当はモニターを残して本体だけ買いかえるつもりでいたんだけど、
そちらはVistaで、2万ほどでモニターつきで新品が買えたものだから~[絵文字:e-34

デスクトップでWindows7です。
まだ使いにくいとか使いやすいっていうレベルではなくて(笑)
今日、やっとお引越しができて、
これからなんだけど、ネットだけやっている分には
動きが早いことしかわかりません(笑)
何が便利になったのかまた報告するわね~♪

管理者のみに表示

