スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩~♪

2010/01/04 Mon 22:26

12/31、『今年最後のお散歩だね~』と
小夏と小麦に話しかけながら寒い中行ったお散歩から
4日ぶりのお散歩となりました~(^^;

あまりに寒くて、人間のほうがひるんでしまうほどで~(笑)
きっと小夏たちも「こんな寒い日にお散歩は行かなくていいよ~」と思ってくれていると願いながら(;^_^A あせあせ

今日のお昼間は晴天で風もほとんどなくお散歩日和で
タートルにフリースを着たらコートやジャンバーを着なくても暖かで一応していったマフラーが暑いくらいでした(^^;
毎日がこんな風だと最高だけど、そんなわけにもいかないわね~~(笑)
今日はお天気が下り坂ってことで早めのお散歩になったけれど、
おかげであとはのんびり過ごせて、テレビ観ながらお昼寝しちゃいました~(*^^*ゞ


先日、ちょっと可笑しかったことが~(^^;

パパと二人でお昼はお互いあるもので好きなものを食べようってことで
お腹が空いた私は冷蔵庫からあるものを出して、パパにも用意しようと思ったら
「今はいらない」って言っておきながら
少し時間がたったらキッチンで洗いものをしていた私に
「お昼ご飯何かある~?」というので
「もう自分でしたら」と心の中で思い、返事をしないでいました。

すると上から下りてきた息子が目の前に~パパと思っていた声は息子でした(笑)
「パパとそっくりな声でパパかと思った」と言ったら
息子が
「お父さんなら無視するの?」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とってもひどい話のように聞こえますが、
そんなことでパパは怒りません(*^^*ゞ
笑いに変えてしまうのがいいところかな?o(*^▽^*)oあはっ




スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
(T▽T)アハハ!
親子で声って、ほんと似て来ますよね。
「お父さんなら無視するの?」
って、
誤解は解けましたか?笑

我が家の初散歩は、昨日の4日でした~汗
雪も雨も無い年末年始だったので、
道路がホコリっぽくて、帰ってきたら足が真っ黒。
この時期は、公園で土の上を歩いたほうが、汚れないかも。
今年も宜しく♪
昨年はお目にかかれて嬉しかったです。
今年はもっと一杯会えるといいな。
どうぞ宜しくお願いします。


パパさんと息子さんの声が似てるの?
あるわよね~。
私も時々母と間違われます。ふふ

そちらは寒いんでしょうね。
天気予報を見ていても関東以外は寒気に覆われてますよね。
風邪ひかないように気をつけてね~。
あっという間にお正月休みも終って・・・
でも頭の中はまだまだボケボケです(笑)

今年も宜しくお願いします~<m(__)m>

(^ー^* )フフ♪
息子さんとご主人、声が似ているのですね・・。
我が家は旦那と子どもたちは区別できるけれど
二人の息子の声、
電話とかだとなかなか分かりません(>▽<;;
しかも「うん」「そう」「いいよ」とか
そんなのばかりなので・・・(笑)

お天気がいい日のお外は気持いいけれど
まだまだ寒いですよね~。
*リーカノママさん*

o(*^▽^*)oあはっ
息子はとんでもない母だとおもったはず~~(笑)

そちらお天気良かったようですね~♪
冬は晴れていても道路が埃っぽいものね。。。
洋服着せると胸当たりが汚れちゃうもの!

今日も寒い中、早めのお散歩行って来ました~{{ (>_<) }}
*みんこさん*

普段はあまり思いませんが、
ふとしたときに似てる~って!
母と娘でも似ますね~(*^。^*)

こちら年末年始も寒波到来でしたが、
昨日からまた冷え込んで、ホントくじけそうです(笑)

こちらこそ昨年は久しぶりの再会ができて
とても嬉しかったです~♪
今年はぜひまたお付き合いくださいね~♪
*nagomiさん*

もうお仕事始まってお正月は終わってしまいましたね~(^^;

息子さん二人だとそんなことありえますね~!
同姓で双子ちゃんのいるお母さんが、
声を絶対間違わないそうですが~(*^^*ゞホントかな?(笑)

男の子は「うん」「そう」みたいな簡単な言葉の返事なので
もう少し装飾を~って思いますo(*^▽^*)oあはっ

寒の入り・・本当に寒いです(--;)
あるある!
ってかあたしも暮れに同じコトがあったよ
「hime~オレ靴下が欲しいんだけど」って次男君が言うから、「何で一緒に買い物に行った時に言わないかなぁ~」って答えたら「オレ一緒に買い物に行ってないけど・・・」
『えっ?』って思って振り向いたら、だ~だった・・・(;^_^A
うちの家族ってみんなあたしのコトを名前で呼び捨てするから、誰が喋ってるのか解らないんだよね(^_^;

で結局息子ちゃんにはご飯作ってあげたの?

カニいいなぁ~♪
あたしもカニ大好き(*⌒ー⌒*)
身を出すのがめんどくさいって気持ちも解るなぁ
でもあたしは美味しいカニが食べられるなら、殻を剥くのも何のそのだよ~
それに最後のカニ雑炊も大好き~♪♪♪
あっ、カニ汁もね
*himeさん*

o(*^▽^*)oあはっ
同じようなことがあるのね~~(爆)
息子君たちもhimeさんのこと名前でよぶの?
それっていいじゃない~(*^_^*)
息子君二人とだ~さんの3人だと尚更ややこしいね~~(笑)

息子・・もちろんご飯作ってあげたよ♪
ついでだからパパの分も^_^;

私、カニに限らず、手を汚してしまう食べ物が苦手かも?(笑)
みかんとかぶどうとか・・・子供みたいに汁が垂れてきちゃうし。。。
カニと果物では違うけど、鍋に入っていたカニをむきむきするのはもっと嫌かも?o(*^▽^*)oあはっ
一番は身をとってもらって一気に食べるのがいいわ~~(爆)

カニ雑炊美味しいよね~~ヽ(^o^)丿
カニ雑炊が食べられたらそれで満足ってこともあります♪


管理者のみに表示

