スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カニ!

2010/01/03 Sun 21:01

年末にパパの実家から送られてきた毛がにで昨晩カニ鍋をしました~(^-^)v
でも私、カニが嫌いなわけではないけれど、
大好きなわけではなく、簡単に言うと身をとるのが面倒で。。。(*^^*ゞ

昨晩もパパがとったカニ身をもらって、あとは野菜を中心に食べ、
最後のカニ雑炊、これがもう絶品
私はこの雑炊が食べられたら満足なんです~(笑)

実は生協で頼んでいたカニもあり、
今週末、出張でパパが帰ってくるのでもしかしたらまたカニ鍋かも?(笑)
それは食べやすいようにカット(窓枠)しているもので、
私でも食べられそう~~~(^-^)v

今日は息子も娘も夕飯いらないってことで
パパと二人で海鮮丼食べて、単身赴任先へ戻って行きました
一気に一人になってしまい、PCしながらテレビ観てます~(*^^*ゞ

さぁ~明日から気合入れて、ダイエットも主婦業も~~(^_-)-☆
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

