スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晴れました~♪

2006/03/24 Fri 19:15

今日はなのに風があって寒かった。。。でもお日様出てるだけ気分はいいかなぁ~(笑)

今日は友達とランチでした~♪といっても13:00まで仕事だったので遅い待ち合わせでお店も14:30にはいったん閉めるらしいけど、15:00までいいですよ~ってことでいられました、、、(^_^;)久しぶりに会えてお話できて良かった\(^O^)/
年齢もだいぶ違うんですが仕事の話などをして盛り上がり私の近況も聞いてもらえてよかったです♪

帰宅後息子のPCの調子が悪いようで本体を修理してもらいに~でも結局原因がわからずもう大阪でどうにかするって!もう3年経ったらしく買い替え時かな?って~(--;)ネットのお友達でも3年くらいで新しいの買ってるものね~!
息子のPCは出来上がったものではなくネットで部品ごと買って組み立てをしてもらったもので3年前では容量や速度などけっこうすごかったけど今では普通、、、!
パソコンってどうしてこんなにどんどん進むのかな?
電化製品ってみんなそうなんだと思うけど、、、、(^^;;;

我が家はつぎ駄目になりそうなものは冷蔵庫と洗濯機かな?冷蔵庫はちょうど10年くらい、一度冷凍庫が壊れて修理してもらって快調だけど、自動製氷器が使えない状態なの。。。やっぱり勝手に作ってくれてると便利だし~!
洗濯機は全然大丈夫だけど、もう7年くらい・・・毎日使っているものだからいつ駄目になるかなぁ?なんて思いながら~(^^;;;

ワンのお散歩はPCの修理へ行く前に行って来ました~♪今日は小学校の終了式だったので子どもがあちこちで遊んでいました!
今日もじっくり観察してみると家の並びの3軒にいるワンコ、次に見えるフレンチブル、庭にいるポメ、シェパード全部に吠えません\(◎o◎)/!毛を逆立てて吠えてるのはこむぎだけ。。。
cafeとかでもあんな調子だと助かるけど、それがもうすごいの(--;)
スポンサーサイト
つぶやき

