スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと一日~

2009/12/30 Wed 20:23

26日、夜にパパのところを発ち、
日付が変わった27日0:05に最寄のICを出て、
深夜割引適用されました~(^-^)v

27日からは残っていた掃除を済ませて、
今日はお風呂と洗面所、明日は16日に済ませたガスコンロと換気扇を
もう一度簡単に掃除するだけです~♪

我が家はお正月に親戚が来るわけでもなく、
私たちが出かけるわけでもないので、
ホント暇なお正月で、買い物くらいかなぁ~(*^^*ゞ

冬の北海道・・・地域によりますが、
二人の実家はわりと豪雪地帯なので
年末年始の帰省は結婚後一度しかしたことがなくて、
あちらの親も留守中に積雪がすごいと
玄関をふさいでしまうこともあるし、
留守にするのはちょっと心配みたいで娘の生まれた年に
一度だけこちらにきてお正月を過ごしましたが、それ以来なし^_^;

ご近所さんはそれぞれ実家へ行ったり、
親戚が集まったりとちょっとうらやましかったりするけれど、
まぁ~仕方ないことで、自由にすごさせてもらってます(;^_^A


今年は本当にあっという間に過ぎてしまった一年になりました。
家族みんな元気に過ごすことができて感謝です(^-^)v

小夏と小麦も7歳と6歳となり、
小夏は白髪が増えたような気もしますが、
相変わらず元気いっぱいです(笑)

一年間ありがとうございます。
皆さん、良いお年をお迎えください(*^_^*)
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
そっか、yoshie家も暇なお正月を過ごすのね♪
うちもだよ
ってか、あたしだけ???
だってだ~はまだ仕事から帰ってこないし、新年も2日から仕事に行こうかなって言ってるもん・・・(;^_^A
はい、ご苦労様なことだわ・・・

実家が遠過ぎるのも大変だね
うちは両家とも近く、車で15分と徒歩5分だから、元旦にまとめてお年始の挨拶ができちゃうから楽だよ~v(-^.^-)v

ではでは、よいお年をお迎えくださ~い
*himeさん*

新年明けましておめでとう~~~ヽ(^o^)丿

そっかぁ~~himeさんも暇なお正月なのね~^_^;
息子君たちはそれぞれ忙しいのかな?
だ~さん、せめて三が日は奥さん孝行してくれないと~~(笑)

実家が近いっていいわね~~♪
年始の挨拶があれば、ご馳走にもなってくるのよね~?
それが一番羨ましいかも?o(*^▽^*)oあはっ
いつもどおり、毎食作らないといけないのが嫌だわぁ~~(--;)

himeさんもよい年明けになったかな?

管理者のみに表示

