スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は・・・

2009/12/26 Sat 11:43

イヴはいかがお過ごしでしたか~?
私は特に何にもなしでしたが、
昨日25日は仕事帰りのパパと待ち合わせして、
11年ぶりに復活したという表参道のイルミネーションをみてきました~

やっぱり都会ね~~~って感じです(笑)
宗教は違ってもイベントの一つとして雰囲気くらい味わいたいなぁ~って

お昼間は横浜のTちゃん(同級生)と横浜でブラブラお買い物して、
T君も早く仕事終わるなら一緒に行こうかってことで
4人で表参道で待ち合わせをしてどこか食事ができるお店を探して、
入ったお店・・・もう絶対行かないって思えるような焼肉やさん(爆)

結果的にはお腹も満たされて帰ってきましたが、
注文したお肉の盛り合わせ・ホルモン類・野菜・海鮮類が続けてテーブルにきません!
一皿きては何分も待たされて次・・・野菜だけ焼いて食べるのってどうよ===
確か毎回、「○○はまだですか?」と聞き、
はい~お待ちくださいと言って持ってきてくれるような感じ(-_-メ)
空いてるお腹は一向に膨らまないし、
みんなで文句たらたら。。。

そうしたら斜めに座っていた年配の女性二人連れが
フォカッチャのようなパンを焼いてるし、
パパが言うにはさっきはおにぎりをやいていたそうな!
でもメニューにはそんなものなくて~????
するとおばちゃんたち、
「私たちなんて一時間もたって品物がきたのよ~だから持っていたおにぎりとパンを焼いていたの」だってキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
普通では恥ずかしくてそんなことできないし、
常識ではありえないけど、
そのお店はそれもありかな?って(爆)
私たちもコンビニで買って来たいと思ったほどo(*^▽^*)oあはっ♪

お肉は和牛ってことで高かったけど、
輸入でもいいから思いっきり食べたい~と思った4人でありました

石焼ビビンバはちゃんとくるよね?と不安になったので
T君が確認してみると「は~い」といい返事!
これでお腹が満たされて結果的にはよかったけど、
あのお店、絶対リピーターいないと思うんだけど~(爆)

そんなクリスマスでしたが、
これはこれで思い出に残るものとなりました~(爆)

今夜には自宅のほうへ帰ります~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
お帰りなさい
あはは、思いっきり笑わせていただきました~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼き肉やさんで、何でフォカッチャやおにぎりを焼いてるんだろ~って思ったけど、ようゆうワケだったのね
でもお店の人は何も言わなかったの~?
それも驚きだよねっ!!!(〇o〇;)
でも焼くものを持ってくるだけなのに、何でそんなに時間がかかるんだろ~?
まだ凍ってたとか?(>y<)
クリスマスの焼き肉屋さんってのがマズかったのかもね?

もう帰ってきたのかしらぁ~?
土曜日だったから高速は混んでたんじゃない?
うちのだ~も夜中に急きょ東京まで行くコトになったらしく、昨日は帰ってこなかったけど、今日もまだ帰ってきてないの・・・
途中で仮眠とってるのかも?
*himeさん*

そうでしょう~~~(爆)
フォカッチャを見て友達とメニューみたんだけど、
なくて???って顔していたらおばちゃんが教えてくれた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私たちが品物の催促すると
おばちゃんたちが「まだいいわよ~~私たちなんて一時間よ!」って(爆)
お店の人何も言わなかった(笑)
言えるような立場じゃないって感じo(*^▽^*)oあはっ

厨房には4~5人いて、お客さんもまだそれほど多くなかったのにあれだけ遅かったってことは
himeさんのいうようにお肉がまだ凍ってたのかも?
でも野菜って切るだけじゃない?
もうわけわかんないお店だった!!

はい、日付は27日になったけど0:30ころ家に着きました(^-^)v
というか日付が変わらないと深夜割引がきかないから~~^_^;
ICを0:05に出たの(笑)
豊田JC過ぎると結構空いていました♪

昨日と今日は¥1000適用外らしいけど、
帰省する人はいるだろうし、だ~さん大変ね^_^;
仮眠とって事故に遭わないよう、帰ってきてくれるといいね(*^_^*)
おかえりなさーい^^お疲れ様でした(*^_^*)
えっと、質問。こっちから東京に向かう車はyoshieさんが運転したの??(なぜかとても気になる~)

焼肉やさんサービス悪すぎ。。。表参道ってだけでだまっててもお客さんが入ってくるのかしら~?そんなお店が地方にあったらすぐにつぶれそう~!
*かよちゃん*

質問にお答えします(^-^)v
行きはもちろん私が運転して行きましたよ~♪
パパのところまではこれで2回目だし、
以前は御殿場まで何回か往復したことあるので
平気だよ(*^_^*)

「表参道~」って聞くだけで
都会ってイメージよね~(笑)
あの焼肉屋さん、絶対リピーターいないと思う(爆)

管理者のみに表示

