スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奮起して~(*^_^*)

2009/12/20 Sun 20:52

ここ三日ほど、ホント寒くて何もしたくないくらいなんですが、
そうも言っていられないし・・・^_^;

今日は朝からmixiのアプリゲームはそこそこにして
汚れてもいい格好をして・・それが本当にすごい格好で(笑)
何せ寒いので、もう田舎のおばちゃんそのもので~~o(*^▽^*)oあはっ

昨日の朝は市内のほうでは積雪があったようですが、
我が家地方はちらついたであろう形跡はあったものの全然で。。。
そうしたらなんとワンコ友達の名古屋のhimeさんち地方では朝積雪があったみたい!!
すぐ溶けてなくなったようだけど。。。

いつ雪が降ってもおかしくないほどの寒さです。。。。

昨日までに片付けや掃除が済んでいたら出かける予定だったけど、
そうはいかなくて、奮起して年末掃除頑張りましたv(o^▽^o)v

拭ける窓は拭いて、二階の腰高窓の外側はパパに頼むことにして!
気になっていた3階(ロフトみたいなもの)の6畳のたたみスペース、
これがもうすっかり倉庫状態になっていて、
もしお客さんが来てもお布団敷くスペースもなくて。。。
一番は息子の荷物(大阪から帰ってきたときの生活道具)とばかり思っていたら
季節が変わって使わなくなったタオルケットやお布団類など
うちのものも結構あって息子のものは
面積で言うと1㎡も使ってなかった~(爆)

背が低いので押入れの上の段の奥まで入れること出来ないので
椅子も持って行き、寝具類は全部押し入れに収納しました(^-^)v

もちろん、パパに今日一日頑張ったこと報告しましたo(*^▽^*)oあはっ
久しぶりにお昼寝しちゃったほどです~(*^^*ゞ

皆さんは予定通り年末掃除進んでますか?
無理せず頑張ってください♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

