スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだか。。。

2009/12/18 Fri 08:51

月初めに年末掃除の計画表を作ったものの、
全く予定通りに進まず、済んだものはトイレと換気扇だけ・・・(-"-)

各部屋のタンスやクローゼットの整理ができてないし、
窓拭きも今年は自分でできるところはして
あとはパパにしてもらおうと思っていたのに
今年も全部パパにお願いしそう。。。。_(._.)_

来週は部屋の掃除をしにパパのところへ行って、
一緒にこちらへ帰ってくる予定なのでそれまでに~と思っていたら
全然です(-_-メ)
やっぱり毎年、のんびりペースの私に今年の計画は無理があったかも・・・?

ワンコたちのトリミングは早めに済ませて、
年内ぎりぎりに一度シャンプーしたらOKですv(o^▽^o)v
それより~~~私の白髪が問題^_^;

とても冷え込み、雪になるかもってことでタイヤ交換をすることでばたばたしてました(笑)
いつものガソリンスタンド、一日目は11台待ちですと言われ断念、
次の日も行ったけど、聞くこともなくすごい台数の車が。。。
次はディーラーさんへ・・・時間が早かったせいか開いてないし(-"-)
初めて利用する車屋さんで1時間待ちでなんとかタイヤ交換終了!
そんなわけでやっとほっとしたのもつかの間、
次は娘の車で、どうなることか・・・・(^^;

でも今日は私の美容院が優先で、帰りにタイヤ交換できたらいいけど。。。

なんだかばたばたしてる年末になってます(*^^*ゞ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
あっらぁ~久しぶりに日記が書いてあった♪
ゲーム三昧なのかなぁ~って思ってたけど、色々と忙しかった最近みんなmixiのアプリで遊んでるみたいで、日記サボってるよねぇ・・・
アプリの報告は入ってるけど、日記の更新は皆無だもんね
kameちゃんもすっかり姿を見せなくなっちゃったけど、みんなどうしてるんだろ~?

あはは、yoshieさんも予定通りには進んでないのね
あたしも一緒だよ
しかも早くに終わったトイレや窓は、もう既に汚れてきちゃってるしね~~~~(;^_^A
*himeさん*

o(*^▽^*)oあはっ
なんとなくゲームは毎日やってるのに
日記はおさぼりんこです・・・(;^_^A あせあせ

himeさん早くから頑張っていたけど、
それでも予定通り進んでないの?

私は今日、窓拭き&お風呂掃除&年賀状仕上げしました~v(o^▽^o)v
ワンコのためた洋服も洗ったら指が筋肉痛?
もう全身疲れました~(笑)

場所によっては早すぎて汚れちゃうことあるよね・・・(*^^*ゞ

管理者のみに表示

