スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり。。。

2009/11/22 Sun 18:58

やっぱり6泊7日の旅行は疲れました~~~^_^;
と言ってもの運転はずっとパパで、私は助手席でしたが~(*^^*ゞ

14日は広島市泊、15日は長崎のハウステンボス泊、16日・17日は長崎市内泊、
18日は山口県の萩市泊、19日は鳥取県の米子市泊と
移動の時間がけっこうかかり、宿泊先へ何時までには着きたいよね~ってことで、
時間が気になって~^_^;

今回の旅行はパパの勤続25年のリフレッシュ休暇で
本当は2週間ほどあるのかと思いきや、なんと5日間
ちょっとケチな日数じゃないかと・・・(-"-)
でも前後の土・日を入れると9日間の連休にできるということで
今回は勤労感謝の日もあり10連休となりました。

ドイツ赴任中はリフレッシュ休暇を利用できず、
帰国後一年以内には使わないとなくなるとか・・・(-_-メ)
というわけで気候のいいこの時期に思い切って九州まで行って来ました~(^-^)v

最初は北海道の予定でしたが、
この時期、山間では雪の可能性も大なので、
タイヤのことなど考えると南へ向かったほうがいいかなって~♪

写真の取り込みなんとかしましたが、
枚数が多くてまだ整理できていなくて。。。。
忘れないように携帯からUPさせてもらっていましたが、
また少しの間、写真と一緒にお付き合いくださいね~(^_^)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
おかえりなさい❤
パパと一緒に良い旅してきたのね。うらやましい(^^)
勤続25年、おつかれさまです。
パパが元気にお勤めできたのはYoshieちゃんの支えがあったからだと思うわ。
Yoshieちゃんにも おつかれさま (^^)

写真のUP楽しみにしています。
すっかり寒くなってしまったけど、風邪やインフルエンザに気をつけてね。
*kyokoちゃん*

はい~~無事帰ってきました(^-^)v
私にも「お疲れ様」をありがとう~てれちゃうけど(笑)

写真・・・枚数多くて進まずにいます(--;)

本当に寒くなってきて、いつのまにか冬になっていくね。。。

管理者のみに表示

