スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達~\(^O^)/

2006/03/23 Thu 19:59

今日は薄曇ではあったけど晴れたほうかな?暖かでした♪
お勤めしてた会社のお友達が3人遊びに来てくれました\(^O^)/一人は二回目、二人は初めてで3ワンが少し心配でしたが、そのうち落着き何とか。。。いろいろ話ができて楽しかったです\(^O^)/
皆さんからお花をいただきました(^_^)vパパからもあまりもらうことのないお花~嬉しかったです♪

この中の一人はワンコ飼いさんでjudyはなぜなぜして~って甘えてました(^^;;;小夏も抱っこしてもらってぺろぺろしてたし、、、でもこむぎはやっぱり人見知りして抱っこはせがみませんでした(^_^;)そして別の一人は娘さんがヨークシャをほしがっているけど思案中みたいです。。。
miuさんちのらん丸君じゃないけど(笑)9歳になっても全然落ち着かず誰かが来るたび嬉しくて興奮するjudy!!!椅子に座っても襲い掛かってくることあるし。。。(--;)落ち着いたらテーブルの下で大人しくしてるけどどこかでスィッチが入るとね、、、(笑)

お花


先月の私のお誕生日にプレゼントがオーダー中だからもう少し待ってねってことで楽しみにしていたらなんとサイト名が入ったパネル♪
フレームを買ってこんな風になりました\(^O^)/
お誕生日にもらったケーキはパパの出資だったそうな~(^o^)
みきプレゼント

スポンサーサイト
つぶやき

