スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハウステンボス

2009/11/17 Tue 09:02

15日は広島から長崎ハウステンボスへ♪

確か子供が小学生くらいのときにできたような記憶があります。

行かれた方も多いのではないでしょうか?
でも我が家は今回が初めて(^^ゞ

一般住宅もあるのは出来た当時に知っていましたが、ホテルから見える眺めはとっても素敵で、
老後、こんなところで住めたらいいなぁ~なんて♪

まだクリスマス向けのイルミネーションが始まっておらず残念でしたが、
ヨーロッパの街並み、なかなかよかったです。

16日の昨日はハウステンボスから長崎市内へ♪
思案橋という繁華街にあるホテル、
お安いのに朝食がサービスであり感激(^O^)

17日の今日は長崎在住のyokkoさんと四年か五年ぶりのご対面です(^^)v

yokkoさんのところはMダックスのRustyちゃんとCookyちゃん二頭います。

お昼ご飯をご一緒してその後、
平和記念公園などを案内してもらいます。

昨日はグラバー園と大浦天主堂を観光してきました。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2)
コメント
あれま!
知らない間に九州に行ってたのね~~~~
今日はyokkoさんと会ってきたのね
2ワンも一緒だったのかしらぁ~?
ヨロシク言っておいてください
って、もう遅いか・・・(;^_^A

ラン丸君ってあたしが会ったことのあるゴルちゃん?
広島だから違うかな・・・?
病気に負けず楽しく過ごしてね
それにしてもyoshieさんってホントよく出かけるよね~~~
わんズは今回も留守番かな?
楽しんできてね~~~~ヽ(*^◇^*)ノ
himeさん~

コメントをありがとう♪
自分のは何とかアップしてるけど、
お友達のところはまわれなくてごめんね(*^_^*)

ゴルのらん丸君は岐阜でオフ会したとき、
京都から参加してくれたmiuさんちのゴルです(^-^)
思い出してくれたかな?
本当に大変な病気で。。。
広島では観光して、長崎ではyokkoさんに会ってきました(^^)v
無理言ってワンちゃんたちにも会いました。
人懐こくて可愛かったです♪

管理者のみに表示

