スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安芸の宮島

2009/11/15 Sun 17:14

20091115171622
昨日14日からちょっと旅行に出ています。

先ずは広島の宮島へ。
厳島神社があり、日本三景の一つでもあり、
世界文化遺産に登録されているところです。

フェリーで宮島へ渡ると野性の鹿がいてちょっとびっくり!
どの仔もおとなしくて、毛繕いみたいなことを仲睦まじくしておりました。

夜は広島市内にある10月にオープンしたばかりのきれいなホテルで、
平和大通りが近くで通りはイルミネーションがとても素敵でした。

夕食は居酒屋で、私は少しのお酒で撃沈!
普段飲まないと弱くなってしまうのか、
こんなことはもう独身以来かも?(爆)
何とかホテルまで帰宅したけれど、
気持ち悪くて起きていられなくてそのまま寝てしまい、
夜中に起きて歯を磨いて化粧落として(^^ゞ

いつもカバンに飛行機で貰うエチケット袋と胃腸薬持ち歩いていて、
準備万端でパパは感心してました(笑)
自分でもあっぱれアッハッハッハ(爆)

この夜の時点ではもう次の日は、
寝込むかと思う程でした(^^ゞ
が……朝には復活。

旅行二日目の今日は午前中原爆ドームと資料館をみて九州の長崎まで来ました。
ドームと資料館をみていろいろと感じたこと、考えたことありますが、
うまく表現できず、また帰宅してから写真と一緒に~ということで。。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

