スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと失敗。。。

2009/11/10 Tue 20:17

先日11/2、真理子ママのお宅でお昼をご馳走になって
美味しかった『ホタテ・タコ・エビのしいたけ詰めガーリックバターグリル』を
今夜、作ってみました~(^-^)v

DSC_0026-1.jpg

真理子ママのレシピはこちら⇒真理子ママの今晩何にする?
このメニューは熊谷喜八さんのレシピを参考にしたそうです♪

ガーリックバターの材料で手に入らないものもあって、ちょっと適当に~(笑)
しいたけには塩コショウしましたが、
ホタテ類に塩コショウ忘れて、息子と娘・・・なんだか味にパンチがない・・・そのとおりです(爆)
トマトソースは買い忘れて、トマトをみじん切りして代用・・・^_^;

見た目はまぁまぁでしたが、そんなわけでちょっと失敗してしまいました^_^;
近いうちにリベンジします~~v(o^▽^o)v


停滞期間が長い、ダイエット生活ですが、
たまには甘いものもいただきます(^_^)

ティータイム

DSC_0015-1.jpg


スポンサーサイト
お料理 | コメント(3)
コメント
レシピ見せてもらっちゃった♪
真理子ママさんって何者?
凄いね~~~~~\(◎o◎)/!
料理がどれも綺麗でセンスがあるし、手も込んでるし、何より材料費が高そうなんだけど~~~~
見てたらあれもこれも作ってみたくなっちゃった
お気に入りに入れちゃおっとv(*^.^*)v

あたしね、シイタケと言ったら、マヨネーズとチーズを乗せてオーブントースターで焼くだけとか、鍋に入れたり炒め物にしたりってくらいしかしたことがないけど、こんなオシャレな料理もあるんだね

あっ、そうそう、yoshieさんが作ったものもおいしそうだよ♪
真理子ママ~

こちらも覗いてくれてありがとう。
こちらこそ、美味しいお昼をご馳走になって
本当にありがとうございました。

はじめまして~なのにはじめましてじゃない感じは、
私も同じでしたよ~。
こちらこそまたご都合よかったら
お付き合いくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと失敗したので近いうちにリベンジしますね(^^ゞ
himeさん~

真理子ママすごいでしょう?
レパートリーもすごいし、レストラン並みのできで玄人さんみたいです。
盛り付けも本当にお店のようで、
家族の方はおかかえシェフがいるような感じだと思います。
himeさんも何か参考に作ってみてね~♪

しいたけ、私もお鍋かバター焼きくらいしかしたことないわ~(^^ゞ

管理者のみに表示

