スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気です♪

2009/11/09 Mon 20:28

久しぶりに小夏とこむぎ(*^。^*)

小夏は今年7歳になってシニアの仲間入りかな?
変わらぬ元気さで7歳になったとは思えないくらい(笑)
でも黒いひげに白ひげがあるし、
目や口元は白っぽくて・・・・^_^;
お昼間・・・というか朝のフードを食べ終わるともう二頭で寝てます(*^^*ゞ
このときは


konatsu419-1.jpg


こむぎは5歳で来月6歳になります。
とっても凛々しいでしょう~?(笑)

komugi143-1.jpg



お客さんが来ると小夏と一緒にワンワン言ってますが、
時には小夏のけたたましい吠えに恐れをなして
私に「ママ~~怖いよ~~抱っこ」とせがみます(爆)
たとえば夜、寝室(一階)にいて、
外で猫か何かがいたときには小夏、いつもと違う吠え方をして
私の叱る声など耳に入らずで・・・(--;)
そういう時、小麦までびっくり!!

そんな小麦ですが、お散歩のときは小夏よりハッスルで(笑)
家の並びに現在2軒でワンちゃん飼っていて(家の中)
ワンワン吠えていきます・・・トホホホ
そういうとき、小夏は涼しい顔をして歩いて行くのが不思議o(*^▽^*)oあはっ
家の中にワンちゃんにまで吠えるのは無駄だと思っているのかな?(笑)
散歩中に出会うワンちゃんには二頭で吠えまくり・・・

なので同じ時期に爪を切ってもこむぎはほとんど伸びず、
小夏は前足の爪だけ伸びちゃって~~こむぎは吠えながら体もぐいぐい引っ張るので
前足と後ろ足の爪が磨り減ってあまり伸びてません・・・^_^;

最近は少し寒くなってきて、お布団の中にもぐって寝ている2ワン♪
確実に起きる時間が遅くなりほっとしてます^_^;
夏場は5時半とか6時で、何もすることがないのに
そんな早く起こされ、つらかったです~~(;^_^A あせあせ


スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
久しぶりに2ワン見たような?(笑)
小夏ちゃん相変わらず元気なのね~
でも元気が何より!!
7歳にしてはお顔が白くないね。
小麦ちゃん相変わらず凛々しいわ~~(*≧m≦*)
ん?小麦ちゃんも来月6歳になるんだね?!
ってことは、小夏ちゃんと小麦ちゃんってそんなに歳が変わらないのよね??
もっと違うのかと思ってたわ(^^ゞ

小麦ちゃんがお散歩でハッスルする?意外ね。
小夏ちゃんが
>そういうとき、小夏は涼しい顔をして歩いて行くのが不思議。これまた意外。(笑)
我が家も相変わらずココ親子が五月蝿いよ。。。(*-゛-)ウーン・・

我が家はワンコに起こされるって事がないわ。
私が起きるまでお布団の中でジーッと待機してます。(≧m≦)ぷっ!
▽・w・▽
ホント!久しぶりの登場だね、

相変わらず可愛いわね♪

ネットで知り合った頃のわんちゃんは皆、若かった(笑)

我が家の2わんと似てる~~~^^

yoshieさんも知ってるとおりCookyは余り存在感がない^^;

それに反しRustyは通り過ぎる猫、犬には吠え捲くり。。。
しつけが出来てない・・・とお隣さんからお小言を><

そうそう、今年の紅葉は例年に比べると早い!
雲仙に先月中旬行った方はもう紅葉は・・・って言われてた!
まっ、私に会いにいらっしゃい(爆笑)

*Ryoさん*

小夏は年を感じず、相変わらず元気です(笑)
お顔白くない?
口元なんてけっこう白くなってるよ~~^_^;

小夏は直接会わないワンコには大人しくできるみたい(笑)
こむぎは見えなくても
「ここにはワンコがいる」って思うとハッスルしてる~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Ryoさんのところはミゥちゃんがすっかり落ち着いちゃって
ココちゃん親子が五月蝿いの?(*^^*ゞ

ワンコにおこされないの~~~~???
それって幸せ~(爆)
お布団の中でずっと待機・・・いいな♪
*yokkoさん*

そうねぇ~~知り合った頃はワンコも人間も若かった(爆)
もう何年になるかしら?

cookyちゃんは本当に大人しくて、
どこへ連れて行っても苦にならないよね~(^_^)
judyが亡くなってからワンコ連れでどこかへ行くことがとんと減ってしまって。。。
二頭が大変とはいえ、小夏だけ置いていくのは可哀想だし^_^;

紅葉、今年は早かったのね。。。。
紅葉が目的ってわけでもないのでいいんだけど、
欲を言えば紅葉狩りもできたら最高だったかな~と♪

初めての九州、とっても楽しみにしていますv(o^▽^o)v
よろしくね~~(*^。^*)
おおっ♪
小夏ちゃんはもっとお姉さんかなって思ってたけど、ゆきちと1歳しか違わなかったんだね
そして小麦ちゃんと言えば、まだゆきちが1歳だった頃、ストーカーしまくりだったことを思い出すわ~~~~(;^_^A
半年くらいゆきちの方がお兄さんかと思ってたけど、3ヵ月しか違わなかったんだね♪
ホント久々の登場だねヽ(-^◇^-)ノ

ストーカーしてたのって何年前かな~とデータを調べてみたら、何とあれからもう5年も経ってたんだね~
ビックリ!!!!(〇o〇;)
*himeさん*

小夏とこむぎとが一歳半しか違わないからね~^_^;

そうそう!
オフ会でゆきち君がこむぎにご執心だったよね~~o(*^▽^*)oあはっ
大きさが違うからもっと離れていたように思ったけど、
3ヶ月しか違わなかったの~?(笑)

あれがもう5年?
そのあと、もっと大勢で会ったのは5年もたってないよね?
ってそれから5年かな?
私も写真みてみようっと(^-^)v

管理者のみに表示

