
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリザーブドフラワー

2009/11/07 Sat 10:23

月に一度のペースで習っているプリザーブドフラワー続けてます

9月の作品は秋らしい色のバラで♪

purizamix01_20091107101723.jpg

正式な色の名前はわかりませんが(聞いたけど覚えてないというか^_^;)
ワインレッドのバラを入れて、秋らしくしたつもりですが、
写真、そのバラがよくわかりませんね・・・・すみません


10月はハロウィン♪

purizamix02.jpg


そして昨日はちょっと用事があって先生のおうちへ伺ったとき、
結婚式に頼まれたブーケが仕上がっていました(*^。^*)

20091106mamisan_20091107102215.jpg

お写真、小さいので豪華さが伝わるかどうかわかりませんが、
とっても素敵で、わが娘もこんなブーケを持つ日が来るのかな?と。。。。

プリザーブドフラワー | コメント(2)
コメント
秋らしいプリザーブドね~
毎月習ってるんだ?
お家の中華やかになってるでしょうね!(^_-)-☆

ブーケ素敵♪
yoshieさんも是非是非Mちゃんの結婚式には作ってあげてね~(^ー^* )フフ♪
*Ryoさん*

もう一年になりますが、
月に一度のペースで習ってます♪
我が家ってほとんど飾りっけがないから^_^;
プリザで少し華やかになってます~(*^_^*)

ブーケができるほどではないけど、
このまま習わせてもらって、
いずれはそんなときが来るといいなぁ~~♪

管理者のみに表示

