スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11/1

2009/11/06 Fri 21:17

あちらで毎日のように出かけていてこちらに帰ってくるとなんだかお疲れが~^_^;
もちろん遊び疲れなので全く心配いりませんが。。。
自宅でもパパのところでもやることは同じで、
決して上げ膳据え膳になるわけもなく・・・
そのために行っているといえばそれまでですが~~^_^;
せめて、観光くらいってことで出かけたくなるものです~(笑)

11/1に出かけた横浜のみなとみらい

yokohama01.jpg

山下公園や中華街は昔に2~3度行きましたが、
みなとみらいは今回二回目v(o^▽^o)v
ランドマークタワーは前回shopをぶらぶらしたものの展望台には上ったことなくて、
今回は1000円にて展望台へ
お天気が良くて、海は青く、とても素敵な景色を見ることができて、
1000円がお高いとは思いませんでした~~

タワーを下りると下の広場で強風の中、火をつけたジャグリングをやっていて、
さすがに日が消えたりしてましたが、すごかった
観客もけっこういましたよ~(^-^)v

赤レンガ倉庫の広場では(たしか)『全国ふるさとフェア』をやっていて
沖縄から北海道までいろいろな食べ物が出ていました(^_^)
でも私たち、お昼を済ませて行ったので、
残念ながら何も食べる気になれず、香りだけ嗅いで倉庫内のshopをぶらぶらして
駅へ戻りました~(*^^*ゞ

4日の帰りはもちろん新幹線(笑)
やっぱり早いわ~~新横浜から米原まで2時間で到着(^-^)v
平日でも座席指定が3列シートの真ん中しか空いていなくて、
ちょっと憂鬱な気持ちで乗ったら左右は女性だったし、まぁよかったなって!

帰ってくると小夏とこむぎ、声にならない歓喜の舞でした~(笑)
でもそのうち「早くご褒美頂戴~~~」って感じで
おやつのある場所へ誘導させられましたo(*^▽^*)oあはっ
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

