スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は。。。

2009/11/02 Mon 20:08

パパの引越しが決まって、大変ではあったけれど、
横浜にいるお友達やワンコ友達と会えるのが楽しみで~~o(*^▽^*)o

そして今日はHPをやっていたころからお付き合いのある
チワワちゃん飼いの真理子ママと初対面でした
実はパパと同じ区内で、で3~4分のところで歩くにはちょっと遠くて、
何せ初めてなので、ご一緒するみんこさんがお迎えに来てくれてo(^▽^)o
みんこさん、ありがとうございました~

いざお会いすると『初めまして~』という感じではなく(笑)
本当に楽しい時間をすごさせてもらいました
お昼までご馳走になりました~(^_^;)
そうそう、みんこさんとは5年ほど前に一度関西でお会いしていたので二度目です~

にあるようにスープ・前菜・サラダ、
メインのパスタは魚介類のとても美味しいパスタで、
どこかのお店のよりずっと豪華でした~

marikomamamix01.jpg


チワワちゃんは3頭でキララちゃん、その娘のアニーちゃん、アニーちゃんの息子のピース君、
ピース君はとても凛々しいお顔立ちで、
お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きくて、
甘え上手のようですo(*^▽^*)oあはっ♪
キララちゃんは『食べ物命』らしくみんこさんと私のところへきて
抱っこをせがみ、何かください~~ってo(^▽^)oキャハハハ
でもアニーちゃんは『ママ命』で、人見知りのようで抱っこができませんでした。
写真も結局撮ることができなくて・・・ごめんなさいm(_ _)m

帰りもみんこさんに送っていただき、あっという間にアパートに到着
まだ余韻が残っているほどで、
今日は楽しい時間をすごさせてもらいました。

31日土曜日は浅草、11/1日曜日は横浜へ出かけて
お写真もありますが、それはまたこの次、お付き合いください~(^_^;)
実は今朝、一生懸命書いているうちに操作ミスで全部消えちゃって・・・o(T^T)o
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
わぁ~~~!
真理子さんの手料理ゴチなったのねーー!
羨ましい。。。

真理子さんとのご対面は初めて会ったって感じじゃなかったのね~~
ネットのお友達ってみんなそうよね?!
真理子さんの弾丸トークはどうだったかしら?(*^m^*) ムフッ
みんこさんとの再会もよかったね♪
また今度詳しく聞かせてね。

土日は浅草、横浜へお出掛けしたんだね。
またいろんなところ観光出来ていいね♪
*Ryoさん*

そうそう~~初めてって感じじゃなかったわ~~ヽ(^o^)丿
お昼をご馳走になってしまって・・・^_^;
とっても美味しいお料理でした~♪

真理子ママの弾丸トーク・・・楽しかったわよ~v(o^▽^o)v
みんこさんも全然変わってなくて~♪

はい、今度会ったときゆっくり聞いてください~(*^_^*)

パパのお世話だけで行くのはね。。。。
観光くらいしないとo(*^▽^*)oあはっ
おはよう
うっかりしてて、こちらのメインのブログの覗くのを忘れてた(^。^;)
こちらにちゃんとこうしんされていたのね~

超遅ればせながら(笑)、先日は念願叶ってお会いできて嬉しかったです。
本当に「始めまして~」って感じしなかったよね。
お喋りに花がさいtえとても楽しいひと時でした。
次回はどこか美味しいレストランにでもランチwの予約を入れるね。
またお時間のある時には連絡してね。

PS
お土産どうもありがとう。
和菓子もサーモンのマリネもとても美味しかったです。

管理者のみに表示
« 10/31 | HOME | ぶらりと~♪ »

