スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨降りで寒かったです!

2006/03/22 Wed 20:13

13:00からちょっとお客さんが来ることになっていて、お天気をみて午前中にお散歩行けたら・・・って思っていたらやっぱり行けずにお客さん、、、そのうち雨が降り出して(/_<。)3ワンごめんね~m(_ _)m
1時間くらいで終わるかと思ったら2時間近くかかり帰った後、疲れました(^^ゞ
やっぱり友達とは違うので疲れちゃいました(^_^;)でも明日はこの間までお仕事していたところの友達が来てくれます\(^O^)/
先日ぷくめぐさんが来てくれるときに片づけしたし、今日のお客さんでも少し掃除をしたので明日はいつもよりは楽かな?ヾ(@^▽^@)/わはは
普段から綺麗にしてるおうちはいいんだろうけど、いつも手抜きの掃除しかしてない我が家はお客さんが来るたびたくさん片付けと掃除しないと駄目なんです(笑)

今夜はパパは会社の用事で夕食いらなくて、息子も遊びに行くとかで夕飯いらないって~!結局娘と二人であるもので済ませました(^_^;)


スポンサーサイト
つぶやき

