スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶらりと~♪

2009/10/30 Fri 08:34

昨日はパパが夕飯をいらないってことで
休憩していた息子が出る時に一緒に出て、横浜までぶらりと行ってきました
で10分ちょっとで行けるなんて、嬉しくなっちゃう(笑)

我が家の最寄にはJRのみ・・・(;^_^A
利用するのは京都や大阪へ行くくらいで、
他はほとんど車・・・そんな生活してるので、
大都市での電車の移動はちょっと疲れますが、
きっと慣れると楽なんでしょうね~

デパートで北海道物産展をやっていて、
思わず覗いてみたらルタオのフロマージュや食べて見たかったケーキもあるーーー
でもケーキは我慢して『花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム』を食べてみることに
5分ほど並んだかな?
生キャラメルのほうも店内で一番行列ができていたような?
相変わらずの人気のようです。

このソフトクリーム・・・味的にはまぁまぁだけど、
食感?舌触りが私の好みではなくて、ちょっと残念
私は滑らかな舌触りでやわらかいのが好きで、
ここのはちょっとかためで・・・やっぱり不二家のミルキーソフト最高

不二家のソフトクリーム・・・あの事件以来、閉店してしまったお店もあって、
どこで食べられるのかなぁ~?


パパはドイツから出張で来ていたドイツ人とを食べてきたんだって
私も美味しいお寿司が食べたい~~


結局、横浜までぶらり~~といっても観光をしたわけでもなく
ただデパートをぶらぶらで終わってしまった・・・
何せ、ラッシュになる前にと思うとね。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
先日はカノンにお誕生日のお祝いコメントを、
ありがとうございました。

電車に慣れちゃうと、
この辺じゃ車より早く移動できるし、
楽なんですが、
慣れないとイヤですよね~
ラッシュなんて、
ほんと凄いですし。
私の弟も、
以前遊びに来て電車に何度か乗って行きましたが、
人の多さに相当疲れたみたいで、
「俺は東京には住めないー((+_+))」と。

週末はパパさんもお休みでしょうから、
一緒にどこかお出かけしてるんでしょうね♪
お出かけレポート楽しみにしてます!!
*リーカノママさん*

カノンちゃん、色こそ少し違いますが、
とても表情が似ていて、こむぎ~~と言いたくなります(笑)
これからリーフ君と仲良くね♪

電車、慣れるとね~~v-356
私もたまに来て遊びに出かけるのは楽しませてもらっていますが、
実際住むとなると弟さんではありませんが、
「東京には住めない・・」ってことになりそうですv-356

今日はリーカノママさんの想像どおり(笑)
パパと浅草まで~v-234
あっけない観光で終わってしまいましたが、
パパも通り過ぎたはあっても雷門をくぐったことがないそうです。

普段来るまで移動していると電車に乗って観光して
帰りは食料品の買い物して・・・疲れました(笑)
関東を満喫してるみたいだね♪
でもyoshie家の周りと比べ、あまりにも人がいっぱいで疲れちゃったんじゃない?
ドイツと違って、1人でも電車に乗れて遊びに行けちゃうから、ついつい出かけちゃうよね~ヽ(*^.^*)ノ
今回もお友達と遊ぶのかな?

息子ちゃんは内定もらってるのね
おめでと~~~(^^)//"-☆
うちの息子っちは只今3回目の就活かも・・・?(;^_^A
*himeさん*

そうそう!一人で電車にも乗れるし~~v-221
いつも会う、北海道の友達のほかに北海道のときの友達がもう一人横浜にいたの~~v-237v-237
それで次の機会にはあう約束しました(笑)
今日はワンコ友達で、5年ほどのお付き合いだけど、
会うのは初めてでした~(^_^;)

でも電車で出かけるときはhimeさんの言うように
人が多くて、びっくり(笑)

息子、何とか内定いただきました~(^_^;)
親としてはその先が心配ですが~(笑)

himeさんのところに息子君・・・次男君?
長男君は確か出身校に就職だったよね?

管理者のみに表示

