スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらあらぁ・・・^_^;

2009/10/26 Mon 21:36

このblogもHPをやっている時からのもので
お友達もその当時に知り合ったワンコ友達がほとんどかな?

HPは放置状態で、TOPのコメントを変えようとやってみようとしたら
ビルダーでの編集の仕方もサーバー(レンタル)への転送の仕方もすっかり忘れてる====(T_T)/~~~
差し支えのないTOPのコメントではあるけど、
二年前にjudyが旅立ってしまったときのものなので、
ちょっとかえてみようかと。。。。

根気よくやってみるとなんとか思い出すだろうか?
今はほとんどの人がblogだけとかmixiを利用してHPを随時更新してる人がいないような気もするけど・・・^_^;

そんなことで、すっかり忘れてしまった自分が情けないやら悲しいやら~w(☆o◎)w


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
あたしも今のPCに換えて、その時にサーバーも換えたから、HPは休止中・・・
ってか、前のPCにしかビルダーが入ってないから、データはこっちに移したけど、UPできないのよ~~~( ▽|||)
もう1年以上放置してるから、あたしもビルダーを入れたとしても、もう忘れちゃってると思う・・・
まぁどうせ更新しないんだから、blogだけでいいやってね♪
ってか、あたしもココしかお気に入りに入ってないから、HPがあることは忘れてたよ・・・(;^_^A
すごく分かる・・!
私もちょっと変えてみようかと思ったけど「どうやったらいいんだっけ?」だし、その前に今のPCにはビルダーも入ってない
です(笑)
*himeさん*

やっぱり~~~himeさんもHP放置状態?(笑)

同じく、私もお友達のところはblogをお気に入りにいれてあって、
HPを訪問することはほとんどなくなってしまったしね。。。^_^;
*かよちゃん*

ビルダーを開いてみてもあれ~~~?状態で情けなくなるo(*^▽^*)oあはっ

かよちゃんもビルダーを今のPCに入れてないのね~~(笑)

次のレンタル契約更新をどうしようか考え中・・・^_^;

管理者のみに表示

