スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日♪

2009/10/18 Sun 14:07

今日は娘のお誕生日♪

何歳かは娘の許可をもらってからにしましょう~(笑)
お付き合いの長いワンコ友達は皆さんご存知だとは思いますが~o(*^▽^*)oあはっ

やはり誕生日には毎年、生まれたときのことを思い出し、
すっかり大人になった娘をみて、成長したものだと感心しながら~(*^。^*)

娘の出産は31時間の分娩時間がかかり、いわゆる難産で、吸引分娩となりました。
でもこの吸引分娩、異常分娩ということで保険が適用されてちょっとラッキーではありましたが・・・^_^;
頭の形は少し歪だったけれど、何事もなく成長してくれました(*^。^*)

パパがまた単身赴任となり引越しを終えて2ヶ月がたち、
なんとなくその生活にもなれてきたような・・・・^_^;
ドイツにいたころよりは数倍、顔を見る機会がふえて、
そのぶん、交通費もかかるわけで、
ドイツにいた頃とどっちが経済的に大変かというと
絶対国内単身赴任のほうが大変・・・・・(^^;

日々の生活はなんとかやってくれていますが、
お腹周り、すごくてなんとか改善してほしいけれど、
本人の気持ちがどうもやる気なしって感じで(-"-)


先日頼んでいたライゼンタールのポーチ、受け取ってきましたが、
深さも大きさもばっちりで基礎化粧品もファンデやそのたの化粧品も
まとめて全部入り、これでいくつものポーチを用意せずに
出かけられます(^-^)v
そしてパパのところで使うショッピングカート、どんな感じかなぁ~?
楽しみv(o^▽^o)v



スポンサーサイト
家族 | コメント(6)
コメント
Mちゃんのお誕生日だったのね~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そう言えば我が家の次男と同い年。
しかも同じ月だったんだ!?
15日違い!
同じ時期に産んで育てていたんだって今気がついた。(^^;
31時間も掛かったって凄かったね。
私は・・すんなり産んだような・・?(*´m`*)

パパさん東京へ転勤してもう2ヶ月になるの?!
早いね~
日本での単身赴任は行ったり来たりが頻繁に出来るからいいでしょうけど金銭的にはちょっと辛いわね。(>_<)
でもyoshieさんはお友達に会えるからいいじゃない?(*^m^*) ムフッ

Mちゃんお誕生日おめでとうでした。
子供の成長早いよね~。
もっとゆっくり大人になって~って感じ。
手がかかってた頃が懐かしいわ。

国内の単身赴任ほんとにお金かかるわよね。
今はETC割引とかあって随分ラッキーになったけど、
以前は5万円分の高速カードがあっという間に終わっちゃって
泣きたかったのを思い出すわ。
同じ屋根の下に住めるのが一番経済的ね(笑)

パパのところに行く時に是非是非途中下車して❤
ランチ一緒にしよっ!!!
楽しみにまっているよ~ん。
おめでとう
娘さん、お誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
子供の成長は、育ててきた親にとっても、本当に嬉しいことよね。
無事にここまで大きくなってくれて、そしてこれからも元気に!!いつも願うことですね。
うちの息子と同い年かな?
お年頃だね。
これからも素敵な人生が続きますように(^_-)-☆
ちなみに私は、一昨日だったのよ(笑)
年は聞かないで~~~!!なんちゃって、知ってるね(笑)

パパさん、東京で頑張っておられるのね。
行ったり来たり、忙しくなったのかな?
道中、気を付けてd(^-^)ネ!
*Ryoさん*

お祝い、ありがとうヽ(^o^)丿

そうそう!
次男君と同じ月ってこの間気づきました(^-^)v
離れた場所だけど同じ頃生んでいたんだね~~(笑)

頻繁に会えるのはいいけど、
交通費も馬鹿になりません~~(*^^*ゞ
メリットはRyoさんの言うようにあちらの友達に会えることです~v(o^▽^o)v
*kyokoちゃん*

ありがとう~~(*^。^*)
本当にあっという間に大人になって(笑)

国内の単身赴任、不経済でお金かかるよね~~(笑)

高速じゃないとどれだけ時間かかるの?ってことになるし、
5万円分の高速カードがすぐなくなってしまうなんて!!

kyokoちゃんがあちらへ行く前に必ず途中下車して行きますv(o^▽^o)v
よろしくね~~(*^_^*)
*亜樹さん*

ありがとうございます~~(*^_^*)
確か亜樹さんのところの息子さんと同級生だったかと?

亜樹さんは17日がお誕生日?
うちのお隣さんも10/17がお誕生日なんですよ~~♪
お年は確かRyoさんやたろうママと同級生でしたね~?
でも何歳違いだったかいつもわすれちゃって(笑)

また単身赴任ですが、行ったり来たり・・・けっこう不経済です(笑)

管理者のみに表示

