スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびりと祝日!

2006/03/21 Tue 23:29

今日はの予報だったのにずっとでした!洗濯物たくさんしたのに乾かなかった。。。(^^;;;
今日はパパとみきが仕事で息子は遊びに出かけていつもどおりの私、、、野球を観ながらウトウトしていたら勝利が決まった瞬間を見逃してしまった(--;)でも王JAPANすごい\(^O^)/

みきが祝日で珍しく定時で帰宅したのでちょっと買い物へ、、、結局目的のものは売り切れ状態で3店まわったけどなくてみきがっかり(/_<。)びぇぇん 二人で夕飯も済ませて帰ってきました♪

お散歩・・最近はこむぎがすごい興奮してるのは書いたけれど、今日も観察してるといつも通り道にいる数軒のワンちゃんたちに吠えてるのはやっぱりこむぎ!たまに小夏も吠えてるけど知らん顔してるときもあって、小夏のほうが学習能力あるのかな?と思ってしまいました!通り道にいるシェパードは全く見えない場所からでも私たちの匂いと音を嗅ぎつけて吠え始め、見えるところにくるとこむぎが吠えてうるさい!うるさい!(--;)
それでたまにあう老犬を二頭飼っているおばさんは、シェパードの並びにいてjudyの吠えたのをみたことがないので「大きい子は大人しいのね~」って褒めてくれるけど、、、、「小さい子はうるさいわね」って言われてる気がして肩身が狭いです(;^_^A あせあせ
小夏は何処かへ出かけるとこむぎより断然すごいです!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
つぶやき

