スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうして渋滞?

2009/09/22 Tue 21:00

新幹線の駅までパパを送って行ってびっくり
行きはスイスイなんだけど、反対車線はすごい渋滞で・・・(-"-)
湖岸道路・国道、そして行きに通った道路と3種類しかありません。。。
思い切って湖岸道路へ出たら渋滞で、(゜□゜)ぎょぇ
もちろんそれから国道に出ることは無謀だし^_^;そのまま湖岸道路を走り、
途中少しだけ早道をしてなんとか50分で帰宅!
行きは28分だったので約、倍の時間がかかってしまいました。

冬に積雪があって大渋滞はありますが、こんなときにもあるのかな?
今までこういう連休に車で出かけることがないので気づかなかっただけかな」?

ワンコたちはおりこうにお留守番していたようです♪
キッチンへのゲートはしっかり閉めて出たので、
悪戯は何もしてなかったし(^-^)v

昨日から湿度が少し高いようで蒸し暑く、
今日も風があり涼しいと思っていたらやっぱりちょっとムシムシしてました^_^;



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

