スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れも取れて。。。

2009/09/07 Mon 23:01

先週は一日だけ予定が入っていましたが、
あとは家でのんびり~そしてこの土日ものんびり・・・というかちょっと暇すぎましたが(笑)

単身赴任先が国内であってもそうそう毎週帰省もできず、
私が行くこともできないので
国外に比べたらマシというだけで、今までとそう変わらない生活なわけです^_^;

疲れもすっかり取れて、土曜日はよく晴れていたし、
寝室のカーテンも洗い、窓拭き、床拭きと頑張りました(^-^)v
日中は暑くて、時々エアコン必要なんですが、
朝晩はすっかり初秋の感じがしますね~♪

富士登山へ行った息子は無事う登頂し、帰ってきました(^-^)v
40名のバスツアーだったそうですが、脱落者が一人もでなく頂上へたどり着いたようで、
それも珍しいとガイドさんが話をしていたそうです。
社会人になるとなかなかそういう機会もなくなるので
今はいろいろ楽しんでいるようです。
青春~いいな~~!(^^)!

ここ数日、朝晩の気温も低くなったようで、本当に気持ちが良いです~♪
日中ももう少し気温が低いということなしですが、
今年の夏は日照不足で野菜に大きな影響が出て、高値が続いてますね(--;)
過ごしやすい夏には要注意ということでしょうか。。。。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

