スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう9月。。。

2009/09/02 Wed 09:47

あっという間に8月が過ぎて、もう9月です・・^_^;

7月末から引越し続きで、
さすがの私もお疲れが~~o(*^▽^*)oあはっ
というか7月末にドイツへ行ってから ほとんどパパと一緒で
普段、楽をしている私にとってはけっこうハードな日々だったかも?(笑)

パパのアパートは川崎市で最寄の駅は便利な駅で
東京へも横浜へも近く、横浜の同級生の友達のところへは
一度乗り換えても20分あれば駅に到着で、
私的にはとっても満足な位置で~(笑)

実は川崎には私の上の兄が住んでいて、これまた歩いて25分くらいのところとなりました。
これは別に嬉しいわけでもなんでもないんですが~^_^;


9月になった昨日から私も元通りの生活に戻り、
一日のんびりさせてもらいました(^-^)v
そして今日ものんびりo(*^▽^*)oあはっ
もちろん洗濯・掃除一通りはしましたよ~~♪

帰国して1ヶ月近くたったパパは気が緩んだのか
私の食事が美味しかったのか(笑)なんだかお腹周りが一層増えたような?
食生活がちょっと心配です・・・(-"-)
ドイツにコンビにはなく、お弁当のようなものはなかったので
それなりに休みの日に作り置きして、食べていたようですが、
今度はスーパーでもコンビにでも簡単にお弁当が手に入るので
これから先、どうなるのか・・・?^_^;

とりあえず、ばたばたと忙しかった8月は終わり、
新しい生活が始まりました。
住み込みでバイトへ行っていた息子はパパと入れ替わりで
昨日帰宅しました~v(o^▽^o)v
真っ黒すぎ!!
顔はそうでもないけど脚なんてびっくりするほどで(;^_^A あせあせ
明日はなんでも富士登山へ行くとか
スポンサーサイト
家族 | コメント(1)
コメント
パパの引っ越しお疲れ様でしたぁ♪
でもラブラブな毎日を送れて嬉しかったでしょ?
まぁこれが毎日ってなったら、これまたウザイかもだけど、期限付きの2ショットだったもんね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
パパのマンションは友達んちにも近く、お兄さんちとも近いんだね
これまたビックリだよ~~~\(◎o◎)/!

ところであたしが横浜に行ってた時も、yoshieさんは横浜にいたの?
いやぁ~ニアミスじゃん

お坊ちゃまったら今度は富士山???
相変わらず忙しくしてるんだね

管理者のみに表示

