スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ。。。

2009/08/22 Sat 07:37

日中の暑さはまだまだですが、
やはり朝晩は涼しい~というか暑くないというか(笑)

パパの引越し先の部屋も決まり、
いよいよ来週引越しとなりました。
単身赴任者の住居は寮扱いということで広さも制限があって、
思っていたより狭い部屋になりましたが、
築3年の綺麗なアパートで、設備がいまどきって感じで
パパはなかなかお気に入りの様子です(^_^)
私も早く見てみたい~~(笑)

来年春には息子の就職で、部屋探しがあるけれど、
やはり間取りからみるとこちらよりずっと高いですね~~(^^;

来週にはパパが、来年春には息子が、
そしてもし娘が結婚なんてことになったら
それぞればらばら?そんなことになったら私もパパのところかな?
ここ数年で家族の状況が変わってしまい、
また数年後にはどうなっているのかなぁ~?

そんな心配をしながら・・・目の前の引越しが無事終わりますように!
スポンサーサイト
家族 | コメント(2)
コメント
ヨカッタね
パパのアパートが決まったのね♪
で~yoshieさんはいつパパのところに行くの?
引っ越しとか荷物の整理とかに行くんでしょ?
今度は予約しなくても、新幹線でビュ~ンと行けちゃうから楽だねv(*^◇^*)v

息子ちゃんは来春また家を出る予定なの?
まぁ~・・・一家離散状態になっちゃうじゃん!
ってまだ息子ちゃんも娘ちゃんも家にいたね(* ̄▽ ̄*)

それにしても築3年でイマドキのアパートなんていいね
あたしは明日の夜、ちょっくら次男君のアパートまで行ってきま~す
って、ゆきちの歯石取りに行くだけだから、夜中に行って6~7時間滞在するだけだけどね
*himeさん*

家でネットでいろいろ探していったのに
結局、単身赴任者の借りられる部屋の広さって制限があるみたいでがっかり(笑)
でも築三年は魅力かな~?(笑)

そうそう!飛行機と違って新幹線は予約なしでいけるし、らくだよね~~(^-^)v

息子は就職が東京なので3月には家を出ます。。。
「一家離散」・・・・それに近いかも~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あと半年、大事に過ごさないと(笑)

ゆきち君の歯石取り行くのね~♪
だ~さんお休みずっとなかったようだけど、
無理してくれたのかな?
気をつけて行ってきてね~(^-^)v
今夜出発だよね?

管理者のみに表示

