スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から。。。

2009/08/17 Mon 08:24

8/3私は帰国、8/5パパが帰国、
8/4には娘が友達の結婚式でハワイへ・・・息子は8/5~6旅行、7日からは住み込みのバイト。。

そういうわけで家族4人が揃った日はなく、
今日から転勤先での勤務が始まるパパは昨晩のうちに東京へ~^_^;

今度は毎月、帰省があると思うので、そのうち4人がそろう日もあるかと~(笑)
揃ったところで美味しいものでも食べに行く位なんですが、
2年半一人で頑張っくれたパパの慰労会?お帰りなさい会?
そんな食事会でもしようかと思っていたので。。。

転勤先での部屋はまだ決まらず、当然引越し日も決まらず、
ドイツからの荷物は12日に届き、赴任先へ送る荷物も大体荷造りできて、
あとは引越しを待つだけなんですが、
我が家の玄関、人がきたらびっくり状態ですo(*^▽^*)oあはっ

結局空いた箱は2箱程度でほとんど赴任先へ・・・なのに私ったら
あちらでそのように荷造りすればいいものを
場所ごと(タンスのものとか机のものとか)に荷造りして、こちらでは全部開けないとダメになり、
友達に指摘されて、そっかぁ~~なんて(爆)
要領が悪くて・・・(*^^*ゞ

小夏とこむぎはこの暑さの中、食欲も落ちず元気にしています。
どこもお出掛けはしていませんが、そのぶんみんな一緒に家にいられて
きっと嬉しかったよね~~~?(笑)
こちらの勝手な思い込みですが~o(*^▽^*)oあはっ

今日から数日、娘と二人の生活です~♪
息子の住み込みのバイトはある大きなプールの係り委員?監視員?内容よくわかりませんが、
今月末まで不在です~(*^_^*)
何もそこまで遠いところへ行く必要ないと思いましたが~(笑)
スポンサーサイト
家族 | コメント(6)
コメント
おつかれさま♪
Yosieちゃんおひさしぶり❤

ちょこちょこブログは覗いてたんだけど
コメント残さずにたいさんしちゃって・・・すみません。

7月は実家の父が手術、入院してて、本当にばたばたしていました。
その父も無事退院。今はゆっくり自宅でリハビリ中。
息子のKは今年の西医体の会場、沖縄に出発前日、右鎖骨骨折。
それでも幹部の学年は休めないからとサポーターつけて出陣。
Kの応援が良かったのか?(親ばか 笑)
西医体優勝!!この土日の全医体でも優勝!!
実は沖縄から帰って熱を出したKは結局全医体は欠席!!残念でした。
試合に出たかっただろうなあ(笑)
今週は地元のお友達と飲みに行くとかで日曜日まで我が家で過ごすことになっています。

Yoshieちゃんのパパ、帰国だったんだね。
2年半の単身赴任生活、お疲れ様でした。
もし任期が延びてくれたら、私が外出できるようになった時にぜひドイツにお邪魔したっかです。
同じ会社の方も6月に帰国され、ドイツは遠い国になってしまいました。

ところで、せっかく帰国なのに又単身赴任なんだね。
今度は東京?
離れ離れはさみしいけど、今度は東京を制覇できるじゃない♪
よかったらパパのとこに行く途中立ち寄ってね。

パパとMちゃんによろしく。
バイト中のK君、最後の夏休みいっぱい楽しんでるようで微笑ましいわ。


皆さんそろってお盆を過ごされたかと思ったら、
そんなことになってたのですね~
パパさん、もう行ってしまったのですね。
お部屋が決まらず、荷物がまだ
と言うことは、
荷物を送ったら早速yoshieさんも上京ってことになるのでは?と予想(o^∇^o)ノ
今度は、東京観光も楽しみですね♪
*kyokoちゃん*

覗いてくれてたのね~ありがとう♪

K君、せっかくの試合だったのに
大変なことになってたのね。。。
お父さんも手術だったとは、kyokoちゃんもいろいろ大変でしたね!

パパ・・・延期になってくれたらって私も思ってました~(笑)
ドイツ内でもまだ訪れていない場所があったりで
ちょっと心残り・・・^_^;
会社の方も帰国されちゃうとkyokoちゃんのドイツ行き、遠のいてしまうね~ごめんねm(_ _)m

帰国しても単身赴任はkyokoちゃんのところと一緒だわね~^_^;

部屋も決まらず、引越しも決まらずでなんだか予定がたてにくく、落ち着きませんが。。。
*リーカノママさん*

そうなんです~~~なんだかすれ違いの家族です(笑)

部屋が決まり、引越し日が決まれば、
私は荷物を出して引越し先へ行きます~~v(o^▽^o)v
リーカノママさんの予想通りですo(*^▽^*)oあはっ

昔は兄がいたので数回ですが訪れていますが、
それもずいぶん昔で、静岡にいるときもほんの2~3度しか行ってないし、
もうおのぼりさん状態ですが、
電車に乗る練習もしないと~~o(*^▽^*)oあはっ

あらら・・・
パパさんはもう次の赴任先へと旅立ってしまったのね・・・
でも今度は国内だから、毎月帰宅できるんだね
ってか、寂しくなったら即行けちゃう距離ってのがいいよね♪
でも海外旅行には当分行けなくなっちゃったねぇ~(o ̄▽ ̄o)

息子ちゃんったら何てエライの~!?
泊まり込みでバイトだなんて、うちの息子たちにも見習わせたいわ~~~
泊まり込みどころか、バイトすらしてないんだけど・・・(;^_^A
*himeさん*

確か月に一度の帰省代金が出るので
少なくても月に一度は帰省してくるはず~(笑)
そして私も毎月行きたいところだけど、そううまくいくかな?(笑)
海外旅行はもう一生行けないかも~~(*^^*ゞ

うちの息子、自宅に戻ってから何もバイトしてなくて
よく遊ぶお金があったものだと~(-"-)

久しぶりに娘と二人になって、お昼間は完全に一人で、なんだか嬉しいわ~~o(*^▽^*)oあはっ

himeさんちの次男君は部活に忙しそうだものね^_^;

管理者のみに表示

