スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都にて♪

2006/03/20 Mon 20:55

今日は京都で横浜のお友達と2年ぶりに会いました♪
彼女とはみきが幼稚園のときに知り合い、かれこれ16年くらいのお付き合いかな?お互い積もる話で盛り上がりました\(^O^)/
彼女の話を少しすると・・・ご主人の仕事の都合で京都から滋賀県へ、そして横浜へ越し、でもまたご主人は福井県へ、そして昨年京都へ!子どもの学校のことなどで横浜に落ち着きご主人が京都で単身赴任中!
今回社宅の引越しでお手伝いに来ていて今日は時間を作ってくれて、食事のあとお茶をしてずっとおしゃべりしてました♪
二年前に逢ったのはこむぎを横浜までお迎えに行ったときのこと!あれからお互いいろいろあって「え~そうなの?!」とか「うそ~」みたいな会話が続き、時間はあっという間に過ぎてしまいました(^^;;;
京都駅で別れて私は一人電車でこちらへ向かってくるとだんだんと田園地帯になり楽しかった気持ちがどんどん淋しい気持ちに変わってきました(/_<。)びぇぇん まだ夜じゃなかっただけよかったかな・・・?(^^ゞ
次はいつ会えるかなぁ~?私も横浜行きたいけど、なかなかいけずにいます(--;)

わんたちはおりこうにしていたみたいで、歓喜の声をあげていました\(^O^)/電車を下りて買い物をしてきたので17:00頃になってしまい、少し気温も下がって寒かったですが、すぐお散歩をして夕飯の用意始めました♪
パパは出張で会社に寄らず直帰したそうでいつもよりは早く、みきもいつもより早く、揃っての夕食になりました(^_^)v
明日はパパもみきもお仕事だからいつもと一緒~(^^;;;

スポンサーサイト
つぶやき

