スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7/22より

2009/08/01 Sat 23:44

引越し荷物の荷造りへ来ていましたが、私は明日帰国となります。
単身分なので簡単と思っていたら
こちらへ来た当時より衣類も増えてるし、
けっこうな荷物になりそうです(;^_^A

それでも大体のものは済んで、あとは出発当日まで必要な細々したものくらいです。

今回はスペインのバルセロナを4泊5日で旅行してきました。
ゴルがご縁でお友達になった方がバルセロナに在住していて、
もし来ることがあれば案内させてもらいますと以前から言ってくれていて♪
パパの帰国が決まったときには行けずに終わってしまう・・・と思ったのが
娘のおかげやパパのおかげで実現して
バルセロナを満喫できました(^^)v

帰国後、お写真を整理してUPしたいと思いますが、
彼女の二人の息子君はとっても可愛くて、
ご主人はドライブが好きだからと言っていろいろなところへ案内してくれて、
そしてゴルのサーシャちゃんにも逢えました。
私とパパに喜び、お得意のお顔もしてくれて~♪
美味しいもの大好きといつも話してくれていたとおり、
連れて行ってくれたレストランは本当に美味しいところばかり(^^)v
海の幸が豊富で、シーフード大好きなパパにとっては最高のところでした♪
そして初めて見る地中海がとても綺麗でした♪

お友達には何から何までお世話になりました~(^.^)

明日の午後の飛行機で日本へ発ちますが、
帰国後はまた単身赴任の準備があり、今年の夏はばたばたと終わりそうな気がします。

スポンサーサイト
旅行 | コメント(2)
コメント
お帰りなさい~
パパさんが戻ってくるまで、
とりあえずひと休みしてくださいね。
って、パパさんも、もうすぐ帰ってくるんですよね。
こむぎちゃん、こなつちゃんの大歓迎っぷりはどうでしたか?(o^∇^o)ノ
*リーカノママさん*
ただいま~♪
パパは今日、帰国しました♪

小夏とこむぎ、きっと玄関へ入る前から外の音を聞いてわかったようで、
吠える声が違っていました(笑)
2ワンとも大興奮で、ワン自体がどうしていいかわからないほどでしたo(*^▽^*)oあはっ
小夏のほうがすごくて、顔を舐めまくり~(笑)

管理者のみに表示

