スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝しすぎました(^^ゞ

2006/03/19 Sun 23:15

今日は午前中、ちょっと用事があって郵便局へ行き、それから息子に頼まれたものの振込みにセブンイレブンへ!
それから適当にお昼を食べてお昼ねしました~(^^ゞそのお昼ね3時間もしちゃいました(--;)最近は23:00頃には眠くなってしまうのに今日はさすがにまだ眠くありません(笑)

私がいつも買い物へ行くスーパーで針混入事件があり、聞いた話では最初は11日購入したパンの中、次は16日購入したお惣菜の中、そして昨日はトマトに針をさしているところを現行犯逮捕されたそうな・・・\(◎o◎)/!
その事件があってもそのスーパーに買い物へ行っていた私、、、さすがにちょっと心配でしたが、大丈夫だったみたい(笑)
針混入されてそのスーパー、お客さんの数も減っていたし、ダメージは大きかったと思うけど、何もしなくてもお客さんは来る~みたいな姿勢のお店で普段から私もいろいろ不満はありました!だけど近いからついつい買い物してます。。。
レジバイトの女の子、つけまつげにケバケバの化粧してピアスは大きなものをジャラジャラ3つもつけて、髪はもちろん金髪!ちょっと不快です!40歳は過ぎてる社員の男性なんか言葉遣いも友達のようで???ってときあります!
接客業は確かに大変です!でもとりあえず言葉遣いと見た目だけでもちゃんと教育して欲しいって思いました!

今日は風も強くて少しだけ雪もちらついてお洗濯物も乾せないほどでした!もちろんお散歩はパス(^^ゞワンたちごめんねm(_ _)m
風が強くてjudyはまたまた挙動不審!
スポンサーサイト
つぶやき

