スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早寝早起きの日々。。。

2009/06/09 Tue 23:53

時差ぼけ・・・それほどひどくはないけれど、
毎日、早寝早起きで、とっても健康的です

ロケーションフリーといって日本のテレビがリアルタイムで
こちらでも観られるものです
もちろん日本での我が家のテレビが・・・なので関西のテレビ番組になるわけで、
前回、横浜の友達夫婦がで一緒に過ごしたとき、
同じ番組もあれば、関西でしか放送されていないものも多々あり、
珍しがっていました(笑)

そんなわけで日本時間の23~24時頃まではそれなりにあっても
それ以降は深夜番組でパパは面白そうに観てますが、
私は今ひとつ興味なしで、何もすることがないっていうのが本音で~(=⌒▽⌒=)あはは
早寝になってしまいます
夜の8時ってまだ外はお天気のいい日であればまだもさしていて、
お昼間としか思えない明るさです

朝は4時か5時に起床(^^)v
夜8時頃寝ていたのでは寝すぎかな?(=⌒▽⌒=)あはは

お昼間は持参した小説読んでますが、
夜は遠視になってからつらいものがあって、
眼鏡をかけてまでは読むことはありません。

この小説ですが、息子が友達に借りたという『東野圭吾』さんの小説で
けっこう面白くて、推理小説好きの私にはぴったり(^^)v
けっこうな冊数を借りてきたようで、
帰ってから読むのが楽しみ~


スポンサーサイト
ドイツ | コメント(2)
コメント
健康的
yoshieさ~ん、おはよう!
とうとう昨日、近畿も梅雨入りしました。
まだ、そんなに雨は降ってないけどね・・・
そちらは、梅雨がないでしょう~~いいなぁ~~
早寝早起き、とっても健康的でいいね!
夜8時でも明るい?なんて、不思議ねぇ~~
お部屋から見える景色もホント!外国とは思えないね(笑)

美味しいもの、いっぱい食べて、のんびり過ごしてね。
*亜樹さん*
昨日は近畿まで梅雨入りで、今日は関東から東北南部まで梅雨入りしちゃったとか~(;^_^A
そうですね~こちら梅雨がなかったと思います。
それでもここ数日、安定したお天気にならず
突然の雨にびっくりするやら。。。
サマータイムってこともあるけど、9時でもまだ明るいし、
慣れないと変な感覚で・・・(;^_^A

ここは田舎でのんびりしているので
普段の生活とあまり変わりない感じかも~?(笑)

管理者のみに表示

