スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変なお天気。。。

2009/06/07 Sun 23:28

私が来る前から気温が低くなっていて、
昨日・今日と少し寒くて、持参した長袖のパーカーが役に立っています(^^)v
パパが暑い~と言っていたので今回はほとんどが半袖のものばかりで、
家の中ではパパのパジャマ借りてます(=⌒▽⌒=)あはは

今日はどこか観光へってことで、
行ったことのない町へ出かけようと出発はしたものの、
目的地では雨・・・一つ目はまだ小雨で傘もいるかいらないかの微妙な降り方で少し町の中を散策。
でもどこが中心地なのかもわからない町で、ぶらっとして二つ目の目的地へ♪
するとここはもっとわからない町で車でうろうろしたものの、目的地を変更(;^_^A
するとアウトバーンを走っているとものすごい雨で変更した目的地も断念して家路へ。。。。
ワイパーがすごいスピードで動いても前が見えないくらいで、私は怖かった~~(T T)
ただのドライブとなってしまった今日のお出かけでした
雨降りのアウトバーンで体に力が入り疲れた~~!

お昼ごはん、またお得意のSAでバーガーキング・・・(T T)
パパは久しぶりのバーガーだったらしく感激していましたが(笑)
私はまだビュッフェスタイルの方がよかったかも・・・(;^_^A

帰宅後もお天気はめまぐるしく変化~そんな繰り返しです(;^_^A

早めに夕飯の準備もできて、今夜はカレーです(^^)v




スポンサーサイト
ドイツ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

