スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先ずは洗濯・掃除。。。

2009/06/06 Sat 20:18

6/5、伊丹から成田、そしてフランクフルト、
そしてパパの赴任先へやってきました(^▽^)v

いつもは・・・ってそう何回でもありませんがルフトハンザの直行便なので、
当日の朝の電車でOKなんですが、
今回はANAの成田からの直行便ということで
先ずは伊丹から成田へ飛ばなくてはいけません。
でも当日始発の電車では間に合わず
近くのホテルに前泊することになり、4日の夕方家を出ました。

成田で乗り継ぎをして、無事フランクフルトへ到着♪
荷物も5つ目くらいに出てきて、すぐ出口へ~なのにパパがいませんでした!
なんと到着時間、間違っていたようで、30分も待つことに。。。。
事故でもあったのでは・・と心配していたのでとりあえずホッとして
椅子に座って人間ウォッチング~(笑)
けっこういろんな人種がいたり、
再会をした人たちが抱き合ったり、キスをしたり、
場合によってはこちらまで涙ぐむ場面があったり(;^_^A
空港っていろいろな別れや出会いがあるなって~*^_^*

これから2週間ちょっと、パパのところでお世話になります(笑)
今日は朝から雨でしたが、買い物、洗濯と頑張りました(^^)v
掃除はまだこれからで、ぼちぼちやっていきます。
日本時間よりマイナス7時間です。
なので現在お昼の1時を過ぎたところで、
お昼ごはんも食べて、一眠りしたいところです(=⌒▽⌒=)あはは

スポンサーサイト
ドイツ | コメント(8)
コメント
あら~まぁ~
そうですか・・・パパさんのところへ~
私なんてたかが広島なのに、重いお尻が上がらないのに
yoshieさんはやはりお若いよね(^_-)-☆

ルタオのケーキは食べてからのお出かけだったのね。
ちょっとそちらが気になって~(爆)
また滞在記書いてね楽しみにしています。
あらっ♪
そっか、またパパさんのところに行ってるのね~v(*^^*)v
何だかんだと言いながら、1ヵ月空けずに会えてるよね
まずは掃除洗濯だろ~けど、すぐに終わっちゃうでしょ?
今度もまた旅行に行くんだよね?
いいなぁ~綺麗な町並みににも癒されて~~~~

しかし空港での出来事って、映画のターミナルみたいだねぇ・・・
って、何日も足止めされてたわけじゃなく、単に30分だったみたいだけど・・・(^_^;
パパさんのところに飛んでってたのですね~(^ー^* )フフ♪
お迎えがちょっと遅くなっちゃったみたいですが、
人間ウォッチングして、、、
もう慣れたものですね!!
お掃除お洗濯、お疲れ様でしたー。
週末はまたパパさんとお出かけかな?
楽しい2週間をお過ごしくださいー。
ドイツですね
こんばんは。
ドイツなんですねぇ~~
yoshieさんは、とてもフットワークいいわね!!
久しぶりに夫婦水入らず・・・
2週間、ゆっくり楽しんでd(^-^)ネ!
またお出かけしたら、お写真見せてね。
*かすみちゃん*
ドイツ赴任も残り少ないのでいる間に・・・ってことで(;^_^A
かすみちゃんも広島、新幹線でひとっとびですよ~~(^▽^)v

ルタオのケーキは何度か食べているので、
今回はまずデンデフロマージュを食べてからこちらに来ました~(=⌒▽⌒=)あはは
*himeさん*
(=⌒▽⌒=)あはは
そうそう、今回は4月にパパが休暇で帰省しちゃったので
GWにドイツへ来れなくて(笑)
時期がちょっとずれちゃって~(;^_^A

旅行・・・実は今回も行かせてもらいます(笑)
車で行けるのでスイスの予定です(^^)v
でもまだホテルの予約もしてなくて、これからです!

出口は映画のようにドラマチックな雰囲気ではないんだけど、
待ちに待った人が帰ってきた~来てくれた~って感じで、
抱き合わずにいる人はいなかったよ~日本人くらいかな?(笑)
いつもは出口で待っていてくれるのにいなかったときには寂しいね(;^_^A
別に抱き合って再会を喜ぶわけではないけど~~ギャハハハ(≧▽≦)
*リーカノママさん*
出口は狭い場所で迷うようなところではないのと
何度か訪れているので大丈夫でしたが、
反対に遅いパパに何かあったのでは?と心配になりました~(;^_^A

人間ウォッチング・・・私と同じく日本人の女性がお迎えがまだらしく、待っていました~(;^_^A

土曜日は洗濯、掃除で終わり、日曜日の今日は出かけたのはいいけど、
目的地が雨で結局ドライブで終わりました(笑)
*亜樹さん*
フットワークがいいというか
パパのいるうちに~って感じです(笑)
ドイツ語はもちろん全然だし、英語もままならない私がよく外国へ来てると(爆)

夫婦水入らずではありますが、
気になるのはお留守番のワンコのことで~(;^_^A

日曜日の今日は観光に出かけましたが、
雨降りで結局ドライブで終わってしまいました(;^_^A

管理者のみに表示

