スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷくめぐさん♪

2006/03/18 Sat 20:36

ぷくめぐさんはネットで知り合ったゴールデンとダックス飼いのお友達♪我が家より一頭多く、ゴル一頭とダックス3頭です♪
ゴールデンのぽんきち君は今6歳、ダックスのうめきち君、はなちゃん、かりんちゃんがいます。先月私とみきがお邪魔させてもらって、今度はわがやへ~ってことで今日ご主人とぷくめぐさんとはなちゃん、かりんちゃんが一緒に来てくれました\(^o^)/
小夏はいつものごとくワンワンうるさかったけど、後半はみきや私の腕のなかでウトウトしてました!さすがに疲れたのかな?いや疲れを知らない小夏だからはな&かりんちゃんになれたのかな?真意はわからないけれど、いつもこうだといいのになって思いました(^^ゞ
こむぎは最初こそ声をかけてもらっても腰がひけていたけど、いつものようにおっとりさん♪
今日、一番嬉しかったのはjudy(^_^)v ぷくめぐさんにも喜んではいたけどやっぱりご主人のほうが好きだったみたい~ヾ(@^▽^@)/わはは
めぐさんごめんね~(笑)いっぱい褒めてもらってjudyがごきげんさん♪
よくしゃべり、よく笑って楽しかった~\(^o^)/美味しいケーキご馳走様でしたo(^o^)o
スポンサーサイト
つぶやき

