スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミクちゃんのそのご。。。

2009/05/16 Sat 15:09

珍しく今日は午前中にお散歩行きました~(^-^)v
我が家の散歩は一日一回で、夕方っていうのが基本ですが、
最近はお昼間のドラマがほとんどなくなってしまい、
昼食後、一休みしたらお散歩行くこと多くなっています(*^_^*)
でも先日の暑さではさすがに夕方でしたが~(^^;

天気予報で、曇りから雨・・・ってことで、
いつもなら「雨だからお散歩お休みできる~」と喜んでいるんだけど、
今日はなぜか「散歩行こう」って気持ちになって、
調子よくロングコースを目指して・・・といっても40分ほどのことですが(笑)
でも志し半ばで雨が~~~(T_T)/~~~
それでも雨で行けなかったよりはずっとマシだし、
ワンコたちも喜んでくれたはず~~~v(o^▽^o)v

ラックの妹、ミクちゃん・・・名前はミクちゃんになりました(*^^)v
あれからおうちにもだいぶ慣れてきて、
行動範囲が広がった様子で、吠えることもあるとか~(笑)
なんだか嬉しい~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでもゲージの中での生活が長かったためかゲージの中で
「出して~~~」と騒ぐことはなくて、そこはうちの子達と大違い(*^^*ゞ

ラックのママが言うには「やんちゃしてるのよ~」って!
そのやんちゃってきっとうちの子たちのレベルではないよね?
また近いうちにミクちゃんに会いたいわ~~♪

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

