スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変わらない日々。。。

2009/05/03 Sun 17:31

GW・・・皆さんは長い連休ですか~?
私自身はいつもと変わらない日々ですが、
周りではどこそこへ出かけるとか、高速道路は何キロ渋滞とかいうニュースで
世間はGWなのね~~って感じでしょうか~(*^^*ゞ

パパがいる時には10連休ほどはあったので
嫌でも『GW』を意識しましたが、
一昨年・昨年はあちらで旅行をしていたし、
今年、初めてちょっと寂しいGWかな。。。。。

今日はお日様がそれほどきつくなく、
お昼間にワンコのお散歩へ出て、家に着いてびっくりしたことは
「おばあさん一人に会っただけ!!!」
普段からそれほど人に会うわけではないけれど、
畑作業をしている人とか小学校のグランドで子供がいたり、
それが今日は散歩してるワンコも全くで、
家の前に出ていておばあさん一人だけ~~o(*^▽^*)oあはっ

昨晩から息子が帰ってきて、
今日は友達と三重県まで出かけたようで、要するに車を貸して欲しかったわけで(笑)
就職の内定をもらってから詳しい話をしてなかったので
この際、いろいろ聞いてみないとね(*^_^*)
ってことで、息子なりに頑張っていたのだと。。。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
YOSHIEさん~こんばんわi-179
のんびり過ごしてるのね~!!
GWはゆっくりが一番だよ(笑)どこも混むからi-229

そうそう!!息子さん・・・就職内定?
この前入学した感じだったからびっくりしたわi-183
そらー自分も歳をとるわ(爆)
おお~♪
ココにもあたしと同じで、GWに暇してる人めっけv(*^.^*)v
って言っても、yoshieさんは既にパパと旅行に行ったりして、連休を満喫したんだよね
ドコにも行ってないのってあたしだけ~?
いやぁ~あたしって寂しい生活を送ってるんだねぇ・・(^_^;
なんていいながらも、自由きままなひとり暮らしを満喫してるんだけどね

そそ、昨日早速だ~からのお土産が宅急便で届いたの
四国のうどんだったよ
あたしがウルサイから、早々に送ってきたみた~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ところでそっちにはそんなに人がいないの?
こっちは散歩でも結構な人やわんこに会ったよ(* ̄▽ ̄*)
高速の渋滞、例年以上のような気がしませんか?
事故も多いような・・・
実家に帰省しようかとも思ったのですが、
止めて正解だったかも。
今夜は、プリン家で宴会してきますー(^ー^)ノ

それにしても、お散歩に出ておばあさん一人にしか会わなかったなんて、そんなことあるんですね~。
あ、でも、実家に帰ってお散歩すると、あるかも(笑)
*ぷくめぐさん*
めぐさん~~(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
一人でわざわざ渋滞してるどこかげ出かけるのもね~(笑)

息子・・・なんとか就職内定でほっとしてます♪
よその子の話は本当に早く感じるものです~(^^;
それはワンコも同じよ~~o(*^▽^*)oあはっ

*himeさん*
うんうん、同じく暇にしてる者同士~~~(笑)
確かに4月にパパと旅行はしたけど、
GWに一人って言うのもなんだか寂しい~(^^;
だけど考えようにとっては
一人でのんびりを満喫できるのもこれから難しいし、
喜ばないとね~~(笑)

だ~さん、早々に四国のうどんを?
気持ちよくツーリングに送り出すhimeさんも偉いけど、
しっかりお土産送ってるだ~さんも偉いねo(*^▽^*)oあはっ

今日の散歩では昨日もあったおばあさんが草むしりしていたので違う道にした(笑)
あと公園で親子があそんでいたり、
昨日の5倍ほどの人にあったよ~(爆)
それでも普段から5人に会うのは多いほうなのよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何でも国道や一般道がとってお空いてるって!
『¥1000渋滞』という新しい言葉が出来たそうな(笑)
実家への帰省、今回やめておいて正解だったと思います!
これだけ渋滞してるってことは確かに事故も多そうだし。。。

今夜は、プリンママのお家で宴会ですか~?
リーカノママさん以外は皆さんすごい飲まれるようですが、
きっとまた眠りにつくのは朝がたなのでしょうね~?o(*^▽^*)oあはっ

お散歩でおばあさん一人にしか会わない団地ってあるの?ですよね~?(爆)
田んぼ道ではなく、家が立ち並んでいる団地なのに~30分近く歩いてそれなんですが~(笑)
今日はその5倍ほどの人を見かけました!
昨日、会ったおばあさん、ちょっと不気味なので
今日も見かけて、道を変更しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


管理者のみに表示

