スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうGW突入!

2009/04/25 Sat 08:19

早いもので、今日は4月の25日、GW突入しているお宅も多いかと。。。
休暇で帰国していたパパは22日早朝に伊丹より成田経由でドイツへ戻って行きました。
いつもの日常が戻ってきたけれど、
あちこちと一緒に出かけていたので一人になるとちょっと寂しいかなぁ~^_^;
まぁ~娘はいるものの、普段は仕事、お休みは彼氏とほとんど一緒だし、
一人のようなものです~(笑)

パパの滞在中、心配していたのは一緒に美味しいもの食べて、
体重増えてしまわないか・・・って(*^^*ゞ
でもしっかり維持してましたv(o^▽^o)v
まだまだダイエット継続中で、くじけそうになることもしょっちゅうですが、
地道に頑張ってます

パパと出かけた2泊3日の旅行はいくつかハプニングあったんですが、
何が一番って、が突然止まってしまい、故障(-"-)
加入していた保険会社でロードサービスがあるのを思い出して電話
レッカー車で修理工場まで車も人間も運んでもらい、
次の日の夜には修理完了で、なんとか無事帰宅できましたが、
何だかとっても疲れた感じで~~~(--;)

来月末には大阪で一人暮らしをしていた息子が自宅へ帰ってくることになっていて、
物置化している部屋を片付けなくちゃあいけないし、
5月半ばに本当は昨年秋に帰省できなかった北海道へ行く予定もあって、
とっても慌しい気持ちでいましたが、
マイレージでの席数が少ないこともあって、希望日のチケットは無理で、
延期にしたので、少し余裕が~(*^_^*)

そんなんで、パパがあちらへ戻って寂しい~と言っていられない状況なんですが(笑)
ずいぶん、日記もお休みしちゃって~ぼちぼち再開したいと思っています~v(o^▽^o)v


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
パパさんはあちらへ・・・
うんうん、分かるよ~一緒に行動していていなくなると
やっぱり寂しいよね。
話し相手(私の場合一方的に喋っているけど)がいなくなると
ルビーだけではねぇ・・・

旅行の出先でトラブルあったのね。
でも、それもきっと思い出になって残るんだよね。

息子さん戻ってくるの?
また賑やかになるじゃない~♪
北海道に帰省する予定もあったり、お楽しみ沢山だね。
yoshie家の夫婦はホントに仲良しさんだね~♪
また今回も一緒に旅行に行ってたんだね(*^.^*)
でも・・・
車が壊れてレッカー移動って・・・(^_^;
しかも人間まで一緒にってのが、笑っちゃいけないけど笑えちゃった~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

yoshieさんも頑張ってダイエット続行してるんだね
あたしも頑張って-6㌔を維持してるよヽ(*^^*)ノ
パパも一緒にダイエットしてたんだよね?
ちゃんと頑張ってた?

あたしは今日も掃除に励んじゃったよv(-^.^-)v
うちの長男君も、来月の初めに半年間の予定で帰ってくるんで、部屋の掃除ついでに、あたしのクローゼットの掃除をし出したら、いらない服がてんこ盛りで、捨てまくっちゃったよ~
*かすみちゃん*
全くの休暇で帰省していたので朝から晩まで一緒だったからね~(笑)
ぽつんといなくなると寂しいわ^_^;
かすみちゃんもしばらくルビーちゃんと二人だけだものね~(*^^*ゞ
お互い頑張りましょう~v(o^▽^o)v

旅行でのトラブル、それもいい思い出かな?(笑)
ナビがあっても迷ってしまう私たちってホント、呆れちゃいます(爆)

はい、息子戻ってくるので気合入れないと~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北海道行きはチケットが取れなかったので延期です^_^;
*himeさん*
うちって仲良しかな?(笑)
ずっと家にいるだけではもったいないからね♪

車も人間も・・・二名で来てくれて、
私とパパ二人だったので、一名は電車で事務所に戻ってくれて、
修理工場まで車は後ろ、私たち人間は助手席に乗らせてもらいました~(*^_^*)
何だか申し訳なかったわ~(^^;

うん、頑張ってダイエット続行中v(o^▽^o)v
himeさんも-6kg?元々全然太くないのに
そんな細くなってしまったらダメだよ~!!

パパ、あちらにある体重計では3kgくらい減ったようなこと言っていたけど、
うちにでは全く。。。。(-"-)
間食は一切しないけど、食事の量がね~~~(--;)

himeさんちも半年間の予定で長男君戻ってくるの?
我が家と一緒だね~(笑)
うちは来年の3月までだから10ヶ月だけど、
同居もこれが最後だろうから気合入れて頑張りますo(*^▽^*)oあはっ

タンスやクローゼットの片付けってするたびに不要な服が出てくると思わない?
「これ、どうして今までとっておいたんだろう?」って服もあって~(爆)
不用品は捨てて、福を呼び込まないとv(o^▽^o)v
こんばんは
今日の日曜日は、朝からずっと雨が降ったり、やんだり・・・
それにとっても寒かったねぇ~
でも新緑が本当に綺麗な季節になってきて爽やかね!

パパさん、帰られたのね~
今度戻られるのはいつなのかしら?
お留守を守るのも、何かと大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
息子さんも帰って来られると、賑やかになるね。

北海道はまだ寒そうだけど、yoshieさんの帰る頃はお花がいっぱい咲いてる時期なのかな?
むか~~し、一度だけ行ったことがあるけど、憧れの地です。
羨ましいで~~~す(^_-)-☆

*亜樹さん*
すっかりRESが遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
連休の今日は曇り空でお日様があまり照っていなかったので
少し楽でしたが、暖かい日が続いてますね。。。

パパは今度いつかな?
とりあえず私があちらへ行くほうが先だと~(^^;
それより息子が自宅に戻ってくるほうがおおごとです(笑)
このお気楽な生活が・・・(T_T)/~~~

北海道、今月にチケットがとれなかったので
秋になってしまいそうです~(^^;
北海道で生まれ育った私にはいつも見慣れた自然ですが、
憧れる方、多いですね~(*^^*ゞ

管理者のみに表示

