スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/04/12 Sun 22:25

10日金曜日に成田経由でパパが帰省しました(^-^)v
正月以来の3ヶ月ぶりです♪

あちらのイースター休暇&土・日と合わせるとプラス4日ほどのお休みをもらうと
ちょっと長めの一時帰国ができたため(^-^)v

日本のGW中はどこへ行くのも大変だし、
今回の高速道路の上限¥1000で、普段の土・日でも渋滞がすごいらしいし~(^^;
ということで連休よりも前で渋滞には関係なく出かけられるかなぁ~?

そうそう~4/4の土曜日、横浜の友達夫婦が我が家まで日帰りで来ました(^^;
京都までお花見の予定で、朝の5時頃、自宅を出発したのはいいけれど、
愛知県の小牧あたりでずっと渋滞で雨も降り出して、
結局、京都は諦めて、我が家に立ち寄り夕食を一緒に食べて、
お城の夜桜(まだよくて五分咲き)を観て、22:00頃、横浜へ帰って行きました♪
もちろん泊まっていくようにすすめましたが、
次の日は日曜日でゆっくり家で休みたいって!仕方ないよね。。。。^_^;
でも眠くて途中何度も休憩をとり横浜の家に着いたのは朝の6時頃だったとか~(笑)

4日は京都も桜の見ごろには少し早かったようなので、
友達Tちゃんは『yoshieの顔が見られたから嬉しいよ~』って♪
横浜の最寄のICから厚木ICまで¥340で、厚木ICから滋賀県彦根ICまで¥1000、
片道合計¥1340で来られるなんてホントすごい!!
でもせっかくのお出掛けも大渋滞では目的地にたどり着かず・・・ってことあるだろうなぁ~?(--;)

2年間だけのことらしいけど、
これがもしずっと~っていうのならまた違うかな?
いっそうのこと無料ってどうよぉ~~~~o(*^▽^*)oあはっ
ETCの車載器無駄になりますが、無駄になっても高速料金が無料のほうが嬉しいよね~?
そんな夢のような話をしていても仕方ありませんが、

PCする時間がないわけではありませんが、
パパがこのたび、出張で来ているわけではないのでお昼もいるわけで(笑)
久しぶりのフル回転ですo(*^▽^*)oあはっ
パパは時差ぼけあまりないようですが、それでも微妙にずれてるかな?(笑)

皆さんの日記もまとめて読ませていただいて、コメント残せてませんがごめんなさいm(_ _)m
元気にしていますので安心してください~v(o^▽^o)v

スポンサーサイト
つぶやき

